アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsXPサービスパック2をつかっています。曲の選択をして右クリックして削除ボタンを押すと選択した曲をitunesライブラリから削除してもよろしいですか?これらの曲はitunesライブラリに同期しているipodやiphoneからもとりのぞかれます。とでて、取り除くぼたんを押しました。今度は選択したpodcastをゴミ箱に移動しますか?というメッセージがでてきます。それで、ゴミ箱に入れるをおしました。保存先のフラッシュメモリにいれてるファイルと、itunesの曲名表示などは削除されているのですが、どうもゴミ箱にいれる押したのに、ゴミ箱に入ってないというのがおかしいのですが?なにか設定などあるのでしょうか?
podcastはつかってなくて、もちろんpodcastも選択してないんですが、これってどういうことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

ごみ箱は何もしてないですか?

確か、あなたが言っているのは
ファイルを保持するか、保持せずにそのファイルを削除するかごみ箱に移動と三つの質問がかかれた質問だと思います
そのうちの削除を選んだのかと…
勘違いあれば後の人補足を  
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴミ箱はなにもしてないです。
よくわからないけど、他に回答がないようなので締め切ります。