プロが教えるわが家の防犯対策術!

Canonのマウントアダプターの接点が欠けてしまいました。マウントアダプターってCanonで修理できますか?

A 回答 (4件)

キヤノン製のものなら修理できます。


社外品だったらできません。
他のメーカーでも同じ対応でしょう。
    • good
    • 0

出来ると思うけど、技術料だけで15000円くらいは確実なので、買い直しの方が恐らく安いです。

    • good
    • 0

Canonの場合


大手家電経由の
メーカー修理
どんな修理でも定額10000円でしたので、
製品の定価からすると、
かなり勇気がいりましたが、
2回ほど、電気周り(液晶パネル、電池ケース,スイッチ周り)を
きれいに修理してもらったことがあります。
ちょっと古い話になりますので
金額は上がっているでしょうね。
Canonのカメラ修理受付センターに問い合わせてみてください。
    • good
    • 1

キヤノンの商品で修理受付期間内なら、キヤノンで修理が出来る。



修理受付期間が終了していると、修理は出来ないことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A