プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペーパードライバーだったのですが、車を買うことにしました。
そこで運転の練習をしたいのですが、自動車教習所はこの時期
一番混むらしく、かつ料金が少し高いのです。
そこで聞いたのですが、岡山市内の旭川沿いに、自動車の練習
コースがあり、料金も安いとのこと。どなたか、ご存じですか?
料金等や営業時間を問い合わせたいので、その施設の名前などが
分かるといいのですが…。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんいちは。


調べてまいりました。
コース使用料 1時間 ¥500
定休日 月・火 2週目の土・日
営業時間は今日が休みだったので分かりませんでした。
ちなみに、岡山西交通安全協会と書いてありましたので電話でお聞きになってみては。
あと、注意事項が8つほど書いてありましたがこれは実際、練習する時に読まれたらいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当に見てきて頂いて、ありがとうございます。しかもこんなに早く!
知りたいことが全部分かりました。助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/09 20:12

以前、通過して気になっていたので、調べてみました。


これですかぁ?
玉柏自動車練習所。
津山線、玉柏駅からが近いようですね。

参考URL:http://www.do-map.net/emmctl.htm?ENC=Nq5wQ82F1Sh …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地図で見てみましたが、まさにここです。ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/09 20:10

こんばんは。


私は使ったことはありませんが、その近所に住んでおりますので調べてまいります。
もし、私の回答より早く回答があった場合はあしからずと言うことで・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんと!大変ありがたく存じます。
ただ、わざわざ行って頂くのはさすがに申し訳ないので、
便がありましたらその際に、ということでよろしく
お願い申し上げます。

お礼日時:2003/02/09 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!