アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度なんばHatchにライブを見に行きます★ただこの会場は初めてなので分からないことだらけで・・・。
遠征で下見も出来ないのでどなたか教えてください♪

1、整理番号が25番なんですが最前列に入れますか?(上手ギタリストファンなので端の方で構わないです♪)

2、上記の質問と被るのですが、一列あたり何人くらいが並べるでしょうか?

3、箱のつくりとしては、Zepp大阪と似たような感じですか?

4、最前の柵からステージまではどれぐらいの距離でしょうか?

質問がたくさんあるのですが、どなたか教えてください♪

A 回答 (3件)

> 1、整理番号が25番なんですが最前列に入れますか?(上手ギタリストファンなので端の方で構わないです♪)


> 2、上記の質問と被るのですが、一列あたり何人くらいが並べるでしょうか?

端っこのほうを含めて40人くらいは確実にいけると思います
不要なものはあらかじめロッカーに入れてから入場列に並んで、入場後はまっすぐステージに向かえば25番なら大丈夫かと

ただ、なんばhatchの場合、場合によっては○組○番みたいな発券番号になる場合もあります
今回は○組というのはないんですよね?

> 4、最前の柵からステージまではどれぐらいの距離でしょうか?

係員が行き来できるくらいの通路がありますが、1mくらいですかね.......

Zeppとの比較はごめんなさい
Zepp Osakaはもう5年くらい行ってないので.........

この回答への補足

質問文への追加が出来ないようですのでこちらで失礼します><

・ハコによっては最前の柵前に荷物を置くと怒られますが、なんばHatchは大丈夫でしょうか?(置きたい荷物は薄手の上着です。)

・最前の柵は潜り抜けられないように下まであるタイプですか?
それとも足くらいは投げだせるような柵でしょうか?

補足日時:2009/02/01 00:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
○組というのは無いですし、FCチケットですので最前に入れそうですね!

追加で質問が出てきてしまったので、もしもう一度この質問に目を通す機会がありましたらまたよろしく願いします><

お礼日時:2009/02/01 00:28

> ・ハコによっては最前の柵前に荷物を置くと怒られますが、なんばHatchは大丈夫でしょうか?(置きたい荷物は薄手の上着です。



ハコというより係員しだいですね
係員が歩くのに邪魔になれば注意されますし.......
薄手の上着ならバーにかけておくか、ロッカーに入れてしまうのがいいと思います

なんばhatchは入場のしかたが2種類あって、建物の外の階段に並ばせて入場するか、1階下のフロアの建物の中に並ばせて入場、エスカレータで会場階に上がる、のどちらかです
今の時期なら後者のような気がするので、上着はあらかじめロッカーにいれても大丈夫のような気がします
(ここ何回かは夏でも後者の入場だったので)

> ・最前の柵は潜り抜けられないように下まであるタイプですか?
> それとも足くらいは投げだせるような柵でしょうか?

去年の9月に行ったときに(1組)10番台で最前だったはずなんですが、ツアーで他のスタンディング会場も回ったせいで記憶が.......
    • good
    • 2

少し回答はでていますが…



> ・ハコによっては最前の柵前に荷物を置くと怒られますが、なんばHatchは大丈夫でしょうか?(置きたい荷物は薄手の上着です。)

私は、バーに上着をかけていました。
置くのはだめかもしれませんが、バーにはかけられると思います。

以前25番で入りましたが、余裕で最前列にいくことができました。
楽しんできてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!