アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女の相談ですが・・・・

書くのも恥ずかしく、かといって誰にも相談できず(恥ずかしすぎて)一人でしばらく考えていたんですけど考えがまとまらないんで質問します。
なんでもいいんでアドバイス下さい。

僕は26歳で彼女は25歳です。
付き合って2年程です。

この前会社の同僚が風俗情報誌を見ていたら「これお前の彼女に似てないか?」と写真を見せられました。

びびりました。
どう見ても彼女なんです。

デリヘル嬢で紹介されていました。
名前は違うし、年齢も20歳となっていたんですけどどこからどう見ても彼女なんです・・・・・。
同僚には「全然似てねーよ」と言ったんですけど、あまりにも似すぎているんでかなり焦りました。

その風俗情報誌を買って帰り家で見直したんですがやっぱり彼女にしか見えないんです。
どうにも不信感が募り彼女に「なんか隠し事してないか?」と言ったら「は?何が」と言われました。
どうしても気になって会社の同僚に「やっぱりこの前の女の子彼女に似てる」と話したら「デリヘルなら呼んでみるか」となり、同僚の家に(彼女は同僚の家を知らない)その子を指名して呼びました。

そしたら・・・・・やっぱり彼女が現れました・・・・・。

怒り狂った僕は彼女を外に追い出し、「お前、何やってんだ!!」と怒鳴りつけたところ「ワタシ、ワカラナイ」と外人の真似を始めたんです。
さらに僕はかっとなってしまい彼女に蹴りを入れてしまいました。

そしたら「蹴りいれるとかひどい!!あんた最低!!このカス!!」と逆切れされました。
けど、あんな状況で外人の真似をするのはどうなんだ?!
しかも何でデリヘルで働いているんだ?!

怒り狂ってしまい大声で怒鳴ってしまったんです。
そしたら近くに止まっていた車から男が出てきて「お客さんトラブルは困ります」とか言われました。

なんかよくわからないんですが、彼女はその男と車に乗り込み去っていきました。

それから彼女に電話をするけど「最低、死ね」「この暴力男」とか言われます。
まるで僕が悪者になっています。

僕としてはこの2年もの間の付き合いもあるし、本当に恥ずかしいのですがまだ未練のようなものもあります。
最低女と思うのですがまだ好きで、でも腹がたって、頭がおかしくなりそうです。

何にせよ最後に一度話をしたいんですけど、電話かけてもそんな調子なんです。

いや、話したところでどうなるもんでもないのもわかってるんですけど・・・・・。

この怒りの矛先もなく、また、何で彼女がそんなとこで働いてたのかも謎です。

納得して終りにしないとトラウマになりそうなんです。

なんかアドバイスもらえたらと思って書いてみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

私も、してしまったことがあります。


デリヘル・・・・
バレないと信じて・・・
多分彼女もそうだと思いますが、お金ですよ。お金に困ってたんでしょう。
私は、普通のバイトでよかったけど・・・彼氏が居酒屋だめ、若い男がいるとこダメ~っていっぱい色々言われて・・
もう、イライラしてきて。
じゃあ、もうバイトせんわって言って・・・

でも、実際はお金に困りはてた・・・

デリヘルって、一日2時間くらいで1万手に入るんです。
2時間くらいなら彼が仕事中とか、友達と遊ぶって言ったりして・・
一番、働きやすい仕事なんです。

私の場合1週間しかしなかったし、ばれなかったけど・・

もし、家に呼ばれたら・・・
パニックで、逆切れしたかもと思いました。
蹴られたら、逆に彼を罵倒していたかもしれないなと・・・
逃げるのは、最低だけど。
好きだから、どうしていいかわからず、逃げてしまうこともあると思います。
まあ、そんなの最低なんですが。
ちっとも、彼を思いやっているとは言えないんですが・・・
まだ、ガキなんですよ・・・
あなたを愛してなかったわけではないと思います。

まず、これで最後にするから一度きちんと話そうということですね。
それで応じなかったらその程度です。
応じて話せるなら、きちんと話して。

私は2年間の付き合いの中での彼女をみてあげて欲しいと思う、誰しも過ちはおかしますから。

もちろん許して、彼女も心を入れ替え素敵な女性になったとしても、
一生思い出して苦しみますがね。あなたも。彼女も。
それを乗り越えられるだけの二人なら、ずっと一緒にいれますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕はあなたとは知りあいでも何でもないんでデリヘルがいいだの悪いだのは言えませんが、多くの男はデリヘル嬢の彼女は引くと思います。
なんかの事情であなたもデリヘルしたんでしょうけどばれなくて良かったですね。
僕の元彼女もばれないようにやるなりの配慮があれば良かったんでしょうけどね。
隠してても性病になってるからどのみちばれたと思いますけど。
彼女とはヨリを戻す気はありません。
幻滅してるし最低な女としか思ってないんで。

お礼日時:2009/02/04 00:56

No.12です。


ご丁寧なお返事をありがとうございます。他の方へのお返事も拝読しました。

はあはあ、ナルホド…。ごもっともです。
あなたのお気持ちはしっかり伝わりました。

何はともあれ、彼女に対する気持ちがすっかり冷めてしまったことは、よかったですね。
今は逆に「殺意」を感じるほどとか。そのお気持ちもよ~く理解できます。

まぁ、でも、なるだけ早く冷静さを取り戻されますように。その方があなたのためです。次こそ、「本命」と言える、ステキな彼女と出会うためにも。

ともかく、手術費、治療費、キチンと払ってもらいたいですね。
もしも、払ってくれなかったら、訴えるんですか?
大丈夫ですか?
なんかコワそうなんですけど…。
冷静に、冷静に。
お大事に。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
実は彼女(正式には元彼女)に会いました。
さっきまで会っていたんですけど他に質問したいことがあるので再投稿します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/04 00:52

当方、女性です。


ショックですよね・・・。
2年もお付き合いしていたわけですから。

でも、2年間もの間 彼女の言動になんら疑問を感じなかったkome1234も不思議です。

まぁ、個人的な意見を言わせてもらえれば
ハズレです。 大ハズレ。

女性として、救い難いですよ。 彼女。

普通に、有り得んでしょう・・・。
彼女がデリヘル。
バレた時に、外国人のフリ&あなたを罵倒&話さない

彼女から見て、kome1234さんは大切な彼氏ではなかったのですね。
 
百歩譲って、いかなる理由でデリヘルしてたとしても
バレた時には、少しでも大切に思ってるなら ちゃんと向き合って話すだろうし
バレた時も 取りあえずはちゃんと謝って、言い訳もあるはずです。

結局、そんなもんなんですね。

性病 うつされた事は、2年もの間 何も察する事が出来なかった
神様のペナルティだと思いましょう。

でも 私があなたの立場で、自分になんら非が無いのなら
治療費は払わせますけどね。

蹴り については賛否両論ありますが、
そんな場面で、信じていた人の裏切りに パンチの一発や蹴りの一発くらい出来ない男では 
ダメですよ。

まぁ、その後にパンチ&蹴りを後悔する人はもっとダメ・・・。

その後に、引きずるのは もっともっとダメ・・・。

私が男なら、そんな女 関わりたく無いし
記憶から無くしたいです。

未練があるのは やっぱり体の相性がバッチリだったのかなぁ。
(デリヘルだけにテクはありそうだもんね)なんて・・・。

美しく 納得のいく恋愛の終わりなど無いと思います。

終わりは自分で決めましょ。 
その方が、スッキリしませんか?

もっとあなたにとって 素敵な人、いますよ♪ きっとね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
2年間も付き合ってて気がつかなかったの僕もいけないんですけど。
ただ自分の彼女がデリヘルやってるとか普通考えませんよね。
僕も仕事が忙しいんで頻繁に会ったりしてませんでした。
むこうはアパレル関係の職業だったもんですから休みも違うし。
朝から晩までデリヘルオンリーだったらどんなに鈍感なヤツでも気がつくとは思うんですけど。
何にせよアトノマツリですがw

明日手術です。
あと、さっきまで彼女に会ってました。
新しく質問したいことあるので再度投稿します。

お礼日時:2009/02/04 00:51

気持ちは判ります。


でも前向きにいきましょう。
他の人が言うように今判って良かったって考えましょうよ。

“出方によっては”とか“警察に”とか
そういうの辞めて前向きにいったほうがいいと思うよ?それをやるのも言うのも。 
実際それを警察に言った所で摘発なんてされないし、相手に言ったとしても相手がひどい子なら笑われるだけにもなる。 今でさえ大恥かかされたと思ってるならそこに恥の上塗りになっちゃいそうな事はしたり言ったりしないで前向きに考えた方がいい^^;

“性病”って事で動転するのもわかるけれどコンジローマっていえば下半身のインフルエンザや水疱瘡みたいなものでプロより素人の方が多かったりするし(そりゃ世の中素人の方が多いんだから当然と言えば当然だけど…)“よくもやったな”的に考えたり“だってすごく痛いんだぞ!”的な発言は行き過ぎるとみっともなくなっちゃうから程ほどにして、他の方々のいうように将来の肥やしにして前向きにいきましょうよ。
風俗してる子なら同僚に“これどうしたらいいの?”って聞いて『あ~それならレーザーでチュって切ったらすぐ治るわよ』って教えてもらうだけで別に血相変えたりせずフツーにしてますよ。
その性病が実際どんなものかをよく知ってる人が回りに居てるそんな相手からすると、それで騒ぐのはまるで中学生が初めてチンの皮をむいた時にチ○カスがたまってるのを見て『これなんだ!ひどい病気じゃないのか!』と騒いでるそんな風にしか見えなかったりする事もあるし…

とにかく、イヤな思いをさせられたのは事実で今はつらいだろうけどまずは早く病気なおして、ずっと知らないまま付き合ってたより、相手の事も病気の事も今判って良かったって考えて前向きに…!

精神的にはキツイだろうけどガンバレ~。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元彼女の本性がよーくわかりました。
最低な女だったということですね。
あとこの性病ですが、ご友人がどれくらいの進行状態だったのか知らないんで何ともいえませんけど、僕のはかなり進行していて結構な範囲でイボがあります。
レーザーでチュってレベルじゃないですよ。
その方は医者からちゃんと説明受けてるんですか?
ウイルス性の性病は治療しても再発することもあるらしいですよ。
特に女の人は子宮に広がってると全身麻酔で長時間の手術になると説明されました。
僕のは凍結療法でやるんでレーザーじゃないです。
麻酔もないそうなんで痛いらしいですけどね。
何にせよ癌にも繋がる病気なんでインフルエンザとかのレベルじゃないと思うんですが・・・・・。
とりあえず明日手術なんでいってきます。

お礼日時:2009/02/04 00:48

そんな蹴りまでいれて、訴えてこない相手(女&店)ですよ。


あなたの完全勝利です。
精神的につらいけど前向きに!
そんな裏切り女にうまく惑わされて、将来に問題を先延ばしにするのか・・・
今痛みを味わって、幸せ一杯の将来への肥やしにするのか・・・
人事で申し訳ないけど・・・今気づけてよかったジャンと思いますよ^-^

しばらくメンタル的に痛いけど、がんばれ!
病気を早く治してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は彼女(正式には元彼女)に会いました。
さっきまで会っていたんですけど他に質問したいことがあるので再度投稿します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/04 00:40

悪者に思われるのも仕方がないだろ。


だって蹴っちゃったんだもんな…。
蹴ってなかったらあくまで被害者はアンタで悪いのは相手だった。
それを“よくないだろ!”と叱責し反省を促しそれから“直せ!”というなり“もう別れよう”というなりするなら筋が通る。
つまり相手も“素直に謝る余地もあったのに”という事だ。
たとえ相手はその場でびっくりして“舐めたように見える”おかしなような事をしてしまっててもだ。
“バレてどうしていいか判らんようになった時につい外人のマネしてしまった”ってのはそれを後から見れば笑い話にしかならん事だよ。
特に相手からしたらね。

でもそんな対応をされ“戸惑ってどうしていいか判らんかった”事を“舐めたマネしやがって”と受け取ってしまったアンタからしたら腹が立って仕方がない事だとは思うけどね…。
それを“何やってヤガルこのバカヤロウ”と叱られるなら、落ち着いた後なら“そりゃそうだな”と相手も反省できる。


でもアンタはそれで余計にピーピー言ってしまい相手を蹴ってしまい暴力に訴えてしまったわけだ。
だから相手はアンタにバレてしまったバツの悪さやその自分の対応の悪さまで、蹴って暴力を奮ったアンタを責める事で自分の中で“私は悪くない”って事の言い訳にしてしまった。
“アンタが”そうさせてしまったんだよ。

アンタは“なぜ相手は自分の事を差し置いて自分を悪者にしたのか”が判ってないと思うけどね…こう考えれば多分判るだろうさ。

ある格闘家の先生が言ってた事だけどね、日本で優勝してしまうほど腕っぷしが強くなったら問題の解決を図るにも気を晴らすにももう暴力に訴える事はしなくなるそうだ。だって“必ず勝ってしまう”からね。

やれば必ず勝ってしまう暴力を使う事はそれはもう自分の気持ちが収まらんからと、単に自分の気を晴らす為だけの行為にしかならずそれは小さな子供が思いどおりにならない事にカンシャクを起こして気が収まらないからとおもちゃを投げつけるのと同じになる。 だから“強くなった人”や人間的に成長した人は暴力を奮わなくなるし既に強いのが判ってるのに暴力を奮う人間は逆に精神的に幼く見える。

気付くべきは男は女に“暴力”を使えば相手が女子プロレスラーやカンフーの達人でもない限り必ず勝ってしまう。なのに暴力を使うのは癇癪を起こした子供と同じ対応だという事。

相手は自分の事を差し置いて殴ったアンタを責めて…つまり都合のいい事を言ってるんじゃなくて…
『なんで大人の対応をしてくれないの!』と人としての“格”が足らんアンタを責めてるんだよ。
女は力では男に“絶対に”勝てないんだから。


“殴るのも仕方がない当然だ”とあくまで“アンタへの同情”からアンタに理解を示す人もいるけど、その意味は『“精神的に幼い対応”になるのも仕方ない事だよね』と言ってるようなもんで、それが“良かった”と言ってるのではなく単に“同情”されてるだけ。…それでいいかどうかは自分でも判るはず。

相手は“アンタにバレてしまったバツの悪さ”を、蹴って暴力を奮ったアンタを責める事で自分の中で“私は悪くない”って言い訳をしてしまってるが、見かたを変えればそうなる事を許したのは“暴力に訴えた”アンタ自身だって事だ。


で…そんな事をしておきながら今度は例えば“暴力奮った事は悪かった”と言ったり、それを言うためにすぐに連絡したりすると…余計に相手の中での自分の価値を下げることになる。


なぜならその時のアンタの行動は蹴ってしまってそれがベストではなかったとしても…それでもそこに含まれる意味は『何をやってる!オレを蔑ろにするとオレは許さんぞ!(例え女でも暴力をも辞さんぞ!)』と、その意志を示したワケだ。
言うなれば“お前が悪い!=オレは悪くない!=蹴られても当然だろ!”という姿勢を見せたわけだ。
つまり蹴った事には上記したように良し悪しはあったとしても、とにかくそうやってアンタは自分の価値を示したんだ。
もしその姿勢を最後まで貫き通したなら相手の中でアンタの価値を守る事になるが、でもアンタがすぐに謝ったらその相手の中でアンタの価値が下がる。

『(すぐ謝るくらいなら)だったら蹴るなよ!』って思うからだ。

逆に“蹴ってしまった”ような幼い対応であれ、それを貫きとおしていれば…
逆に言えば“蹴られるくらいの事したんだ”とも思える事でもあるために、そして元々付き合っていたくらいだしその“アンタと付き合う”事に価値があったなら“確かに蹴られても仕方ないかも…”と反省の方向へ気持ちが向く事もあったのに…アンタにすぐに謝られたらそれこそアンタは『ただピーピー騒いでその騒いだ事に謝ってくる=単に感情の起伏があって騒いでそれをぶつけてきてるだけ=気に入らん事があってオモチャを投げてるだけ』に思えてしまうからだ。


謝るなら“相手が謝ってきてから”謝るようにする。
それなら相手の中でのアンタの価値は守れる。
でも相手が謝ってもないのにアンタが謝ったら自分で自分の価値をグズグズにしてるだけだ。 判るよね?
なのでスグに連絡するなどしたら“自分の値打ち”をさげる事にもなるのでしばらく連絡しないで“怒ってる”姿勢を見せて相手が落ち着いてそれを理解できるまで時間を取る方が得策なんだよ。
怒ってるなら怒ってる姿勢を貫いた方がいいって事だ。

それで相手が“悪かった”という姿勢を見せないなら…
それだけの相手だったって事になる。

“トラウマになりそうだ”なんて書いてるが、
実際それくらいに思える事だと思うけど、そんな風に思わん方がいいよ。
誰だって“同情”はしてくれるかもしれないけど、でも例えば“とっても好きだった人に浮気された”なんて話は世の中いくらでもある事だ。
そんな中で“トラウマ”になってしまう人とそれにめげずに今度はちゃんとした付き合いをしようと折れずに立ち上がる人との違いがあったりするし、そこで“どんな自分でいたいか”の選択をする事ともなるし、その気持ちの持ち方で自分をどんな人間にするかが決まる。

考えようによっちゃ『特定の相手と浮気してた』とか『親友と浮気してた』とかより『金の為にしてた』『仕事としてしてた』って事の方がまだマシだったりする。そこには“何かの理由があるかも”しれなかったりするからねぇ。。

“なんかあった時”にこそ人としての真価を問われるし、“そこでどうするか”“どんな自分でいるか”で自分の価値が決まる事だったりする。
そしてそれは自分が選択できる事だったりする。

ただ悲しみに打ちひしがれてその思いに流されるままで凹んだ自分でいるか…
そうではなく“くそったれ”と思って強い自分を作ろうとするか…

そういうのを考えながら動いた方がいいじゃないかい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここに書きこんだ直後の僕だったら皆さんの回答読んで「そうか、そうだな」と思えたのかもしれませんが今の僕はもう怒りしかないです。
暴力はよくないですが、性病うつされて、今度手術みたいなモン受けることになって精神的にも肉体的にもグダグダです。
性病がわかった時点で未練はなくなりました。
手術は激痛らしいです。
何でこんな目に自分があわないといけないのかと考えれば考えるほど理不尽でなりません。
そんな最低女と付き合ってたお前が悪いと言われたらそれまでですけどね。
女性に蹴りをいれたのは生まれてはじめてです。
殺意のような気持ちをもったのも生まれてはじめてですが。
とりあえずあの女の出方によっては警察に行きます。
蹴りでどうのこうの言うなら裁判してもいいくらいの気持ちです。
こっちはデリヘルやってるのを隠されてて挙句の果てに性病うつされたんですから。
本番やってた女がいけないんですし本番行為があった店は摘発されてますよね?
今は彼女の連絡待ちです。
性病になって良かったとは思わないが性病になったことで一切の未練がなくなりました。

お礼日時:2009/02/02 16:14

まず、やり方がまずかったですね。



あなたが「なんか隠し事してないか?」と聞いて、彼女に白を切られた時点で、「デリヘルの仕事をしてることはわかってるんだゾ」と、問いつめるべきでした。

それをせずに、彼の同僚の前で恥をかかされた彼女の怒りは収まらないでしょうね。ましてや、暴力まで受けて。

あなたは大恥をかかされたとお思いでしょうが、彼女にも同じ思いがあるでしょうね。

どういう事情でデリヘルのお仕事をされていたのかわからないのですが、「(あなたには)口が裂けても言わない」と、心に決めておられたのでしょう。

おふたりは上手くいってたんでしょ。ならば、彼女もすごく落ち込んでいるんじゃないかなぁ。あなたには「申し訳ない」。だけど「あんなやり方許せない」。グルグル、いろんな思いが頭の中を駆けめぐっている状態ではないでしょうか。

すぐにでも会って、いろいろ話し合いたいでしょうが、しばらくは何も連絡をしない方がいいと思います。

最低3ヵ月は音沙汰ナシにされてはどうですか。お互いのほとぼりが冷めた頃に連絡したら、会えると思いますよ。

あなたのやり方が男らしくなかったと言うことは、反省された方がいいと思います。私は、これが今回、一番の問題点だと思いますよ。

きついことを書きますが、女は「最低、死ね」と思った男とは、よりは戻せないものです。

あなたが次の恋愛で上手くいくには、彼女をいたく傷つけたことを反省し、謝ることでしょう。そうしたら、彼女も素直に謝ってくれますよ。

あなたが謝っているのに、自分は謝れないような彼女なら、それだけの人間だったと言うことです。あなたももう未練が残らないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やり方まずかったんでしょうね。
あの時点で問い詰めとけばこんな大騒ぎにならずに済んだかもしれませんね。
彼女が恥をかいたのは自業自得です。
そんな恥かくような仕事してるんです。
これが僕と同僚じゃなくて、彼女の会社関係者や親や親の知り合いだったらこんなもんじゃ済まないですよ。
そんなリスクある仕事をあえてやってるんですし、そりゃ自業自得でしょう。
はっきり言って僕は風俗嬢と付き合ったつもりはないです。
風俗嬢に偏見もつなと言われても偏見あるし、風俗嬢やAV女優とは付き合えません。
気持ち悪いです。
彼女の気持ちや立場なんか理解できません。
こちらも大恥です。
そのうえ、性病までうつされて大恥もいいところです。

たしかに暴力はいけないです。
けど暴力ふるわれるようにあおったのはむこうじゃないんですかね?
ばれた時点で謝罪するならともかく外人のマネですよw

どこの誰かにもらったのか知りませんが彼女も性病になってるはずですから、本当に最悪女だったってことでしょう。

警察にいけば彼女逮捕されるでしょうね。
本番やってるんですし。
店も摘発されるでしょうね。
むこうの出方によってはそれも考えます。

お礼日時:2009/02/02 16:02

別にひどくないよ、ここの回答。



って私は思いましたけどね。

お気の毒に。
2年も付き合ってきた彼女がデリヘル嬢だったら普通に怒るでしょ。
蹴りの一発で済んで良かったねって思いますけどね、私としては。
彼女らしき女の子を指名して「絶対違う!違うに決まってる!」って祈るような気持ちでデリヘル嬢が来るの待ってたんだろうし。
実際に本物の彼女が登場して冷静に対応なんか出来るわけないでしょ。
その瞬間一気に血の気がひくような、頭の毛が総立ちになるような?そんな感覚だったんだろうな~って読んでて思いましたよ。
質問者さんが無言で蹴りくらわしたならともかく「何やってるんだ」って言った時に、怪しい外人の真似それたら、誰だってキレるでしょ。

だいたい、何その外人の真似って・・・。
彼女がパニクって咄嗟にやったのかマニュアルなのか定かじゃないけど彼氏相手にそれはないでしょ(汗)
風俗じゃなくてスナックやキャバクラで彼女と鉢合わせして修羅場になったの何度か見たことあるけど、どの彼氏も凄い剣幕でキレてましたよ。
私、元ホステスなもので。

風俗が悪いとは思わないけど、お金稼ぎたいんなら何も体売らなくてもスナックやキャバクラだってあるわけで。
彼女が何でデリヘルを選んだのかそこは不明だから何とも言えないけど、ようは男性客の下の相手してあげる仕事ですよね。
まして情報誌に顔写真のせるなんてノリノリじゃないと出来ないでしょ。
モザイクかけることも出来るし手で顔を覆う有名なポーズだってあるのに何でオープンなんでしょう・・・?
質問者さん、辛いのはわかる、本当によくわかりますよ。
でも彼女の本当の姿見れて良かったって思ってみませんか。
あなたがキレて当然なのに逆ギレですよ?
彼女の親がこのこと知ったら蹴りどころの話じゃないですよ。
彼女の親がこんな場面に遭遇したとして冷静に「お前はどうしてこんなところで働いているんだ?お父さんとお母さんに話してごらん。今は言えないなら帰ってきてからゆっくり聞こう。今はお前もお仕事中なんだろ?とりあえず今日は仕事して、終わったら話し合いだ。わかったね?」

・・・・書いててアホらしくなってきました。
こんな冷静なやり取りできるわけない。
親は娘と肉体関係持たないけど、彼氏は肉体関係も含めて繋がってるわけですよ。
他の男の下の相手してる女を冷静に見てあげて話を聞いてあげて大人の対応、こんなこと出来る男がいるなら見てみたいです。
思わずキレて感情的になるのはその女を愛してれば普通のことじゃないかな~と思いますけどね。
彼女が何のためなのかそれは知らないけど、デリヘル嬢呼んでただお話をするなんてありえないですよね。
本番までしてたかは不明だけど、何をしてたかは想像つくでしょ?
あなたは今未練があるかもしれない。
でも彼女を一時的に許したとしても時間がたてば絶対に思い出すでしょう。
彼女とセックスする時に何も思わずに彼女を抱けますか?
無理だって思うんならもう忘れたほうがいいよ。
事故か何かにあったって割り切るほうがいい。
次に進んで下さい。
がんばって!
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
書かれてる通りです。
彼女が来るわけないと思ってましたよ。
彼女に似た別人がきて笑い話になるさって同僚とも話してましたよ。
それが彼女がのこのこ現れて冷静でいることなんかできませんよ。
外人のマネまでされてシラ切ろうとするとか馬鹿にされてるとしか思えません。
生まれて初めて殺意みたいなもんを感じましたよ。
で、今、二度目の殺意のようなもんを感じてます。
性病感染してました。
しかも気がつかない間に進行してたみたいでイボを切り取る手術みたいなんを受けないといけないそうです。
彼女にメールしたけどまだ返事はないです。
メール見たら血相変えるでしょうね。たぶん。
もう未練なんかみじんもないです。
さっき塗られた薬のせいで下半身気持ち悪いです。

お礼日時:2009/02/02 15:48

ここの回答がひどいものばかりで見ていられなくなったので、投稿


させて頂きました。

まず、風俗嬢は何故風俗で働いているか考えたことはありますか?
少し考えてみてください。

何も自分から好き好んでこういうい仕事をする人はいないと思い
ますよ。
事情があって大金がいるからとか。
それも知らずに、殴ってしまったのは、酷いとおもいませんか?

向こうからしたら私は頑張っているだけなのに・・・
って思うと思いませんか?

でも好きなら、彼女のことを理解してあげてそれから切るか、続ける
か決めても遅くはないと思いますよ^^

一番大事なことは自分はどうしたいのか?だと思いますよ。
デリ嬢だけど、好きなら彼女のことを理解してあげる必要があると
思いますよ。
どうしてもデリ嬢は無理って言う感じならこれも経験と思い
この経験を次からいかしていったらいいのではないでしょうか?


あとこの回答で意味不明な回答がたたありました。

>こういう女性は、結婚後でもそういうバイトしますよ、悪びれずにね。
ただの偏見です。こういう業界で働いている人のこと何も分かって
いないからこういうことがいえるのでしょう・・・

相手の立場に立って考えてあげることも大事だとおもいますよ。

それでは、頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここでの意見参考にして病院いきました。
案の定というか性病なってましたよw
ここでも相手の立場考えてあげたほうがいいんですか?!
何のわけがあって風俗なんか知りませんが、金に困ってるように見えませんでした。
洋服が好きで化粧品が好きでそんなんに使う金が欲しかったんじゃないですかね。憶測ですけど。
だいたい金に困ってるなら僕に相談してくれても良かったって思いますよ。
今は助けてやる気なんかみじんもないけど発覚する前までは真剣に彼女のこと好きでしたんでどんなことしてでも力になりましたよ。

風俗で頑張るって何ですかね?
昼間の仕事何個もかけもちして頑張ればいいじゃないですか。
彼氏に内緒で風俗で働く女の気持ちや立場を理解できるほど自分は人間できてません。
出会った時に風俗ならまだわかるが内緒で風俗で働いて、挙句客と本番ですよw
本番してたから、性病なんかなってるんですよね?
しかも何の罪もない自分までもが。

コンドームしててもコンジローマはうつるらしいです。
触れたんでしょうね。そのウイルスに。
自分の体が気持ち悪いですよ。
もう未練もないです。

蹴りいれたのは自分が悪いんでしょうね。
でも所詮それだけの価値しかない女だと気がつけて良かったですよ。
高い勉強代になりましたけど。

お礼日時:2009/02/02 15:42

ショックですね・・・



質問者さまは彼女とやり直したいのですか?
やり直す気がないのであれば
今更、彼女の話を聞いても仕方ないのではありませんか?
知らない方が良いこともありますよ。
現実をしっかりと受け止めて、自分の力で納得して下さい。

他の方の解答にもありますが
性病の検査を受けられた方がいいと思います。

私が彼女の立場なら雑誌に顔写真なんか載せませんが・・・

冬の後には、必ず春がくるように
質問者様にも、必ず素敵な春がやってきます^^
素敵な女性にめぐり逢えますように☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院行ってきました。
案の定性病なってました・・・・。
もうやり直す気はないです。
ろくでもない最低女に騙された自分も情けないです。
さっきあの女にメールで「俺性病なってたよ。汚いウイルスに感染して最悪だわ。お前客にもうつしまくってんだろ?病院行けよ」って打ちました。
返事はいまんとこきてないです。
でも場合によっては治療費請求も考えてます。
むこうが蹴りの慰謝料を請求するなら裁判でもしてやろうかと思ってます。

お礼日時:2009/02/02 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A