アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女の相談ですが・・・・

書くのも恥ずかしく、かといって誰にも相談できず(恥ずかしすぎて)一人でしばらく考えていたんですけど考えがまとまらないんで質問します。
なんでもいいんでアドバイス下さい。

僕は26歳で彼女は25歳です。
付き合って2年程です。

この前会社の同僚が風俗情報誌を見ていたら「これお前の彼女に似てないか?」と写真を見せられました。

びびりました。
どう見ても彼女なんです。

デリヘル嬢で紹介されていました。
名前は違うし、年齢も20歳となっていたんですけどどこからどう見ても彼女なんです・・・・・。
同僚には「全然似てねーよ」と言ったんですけど、あまりにも似すぎているんでかなり焦りました。

その風俗情報誌を買って帰り家で見直したんですがやっぱり彼女にしか見えないんです。
どうにも不信感が募り彼女に「なんか隠し事してないか?」と言ったら「は?何が」と言われました。
どうしても気になって会社の同僚に「やっぱりこの前の女の子彼女に似てる」と話したら「デリヘルなら呼んでみるか」となり、同僚の家に(彼女は同僚の家を知らない)その子を指名して呼びました。

そしたら・・・・・やっぱり彼女が現れました・・・・・。

怒り狂った僕は彼女を外に追い出し、「お前、何やってんだ!!」と怒鳴りつけたところ「ワタシ、ワカラナイ」と外人の真似を始めたんです。
さらに僕はかっとなってしまい彼女に蹴りを入れてしまいました。

そしたら「蹴りいれるとかひどい!!あんた最低!!このカス!!」と逆切れされました。
けど、あんな状況で外人の真似をするのはどうなんだ?!
しかも何でデリヘルで働いているんだ?!

怒り狂ってしまい大声で怒鳴ってしまったんです。
そしたら近くに止まっていた車から男が出てきて「お客さんトラブルは困ります」とか言われました。

なんかよくわからないんですが、彼女はその男と車に乗り込み去っていきました。

それから彼女に電話をするけど「最低、死ね」「この暴力男」とか言われます。
まるで僕が悪者になっています。

僕としてはこの2年もの間の付き合いもあるし、本当に恥ずかしいのですがまだ未練のようなものもあります。
最低女と思うのですがまだ好きで、でも腹がたって、頭がおかしくなりそうです。

何にせよ最後に一度話をしたいんですけど、電話かけてもそんな調子なんです。

いや、話したところでどうなるもんでもないのもわかってるんですけど・・・・・。

この怒りの矛先もなく、また、何で彼女がそんなとこで働いてたのかも謎です。

納得して終りにしないとトラウマになりそうなんです。

なんかアドバイスもらえたらと思って書いてみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

既婚、女性です。



大変だったね。暴力はいけないけれど、それだけ彼女を好きだったんだよね。デリヘル嬢ってよく知りませんが、本番もする人ですかね。

あなたは普通の会社員の方なんですよね。
もうこれをきっかけに、すっぱり切りましょう。
2年もおつきあいして情もあると思いますが、
こういう女性は、結婚後でもそういうバイトしますよ、悪びれずにね。

百歩譲って、良心的に解釈するとして、
何かやむを得ない事情でそういうバイトをしていたとして、
自分の愛する人にそれがばれて、殴られたとしたら、
まず、自分も謝ると思うんですよ。それが誠意ですよね。
それがないってことは、自分のしてることは悪いことと思っていない、
かつあなたを失っても全然平気ってことです。

早くわかってよかったんですよ。
こういうバイトの裏側には、どんな関係の人がからんでいるかわかりません。怖いですよ。つきまとわれたらどうします?

あなたは、エイズなど、性病の検査を受けたほうがいいです。
彼女本人も知らずに、感染していることもあり得ます。

あなたにふさわしい女性が必ずいますよ。
私もそうですが、デリヘル嬢なんて、何かよく知らないような、
普通のお嬢さんがね。
こんな女性のために、トラウマなんか抱えないで下さい。

最後に話す必要もなし。
このままお別れできることを、幸運と思いましょう。
あなたは、ラッキーなんですよ。

元気をだして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さん「蹴りは良くない。」「彼女の気持ちを考えてあげても良かった。」って回答多くてどうしようかと思いました。
自分の彼女や彼氏が風俗で働いててバレたら外人のマネして、それで冷静でいれる人間いるんすかね?!
蹴りはよくないですね。
相手は最低人間でも『女』ですからね。

けど、性病なってたってことは本番やってたって証拠です。
僕は神に誓ってもあの女以外とは性交渉してなかったので。
しかも結構前になってたみたいでした。
痛みも何もないんで気がつきませんでした。
あの女も性病ですよ。僕がそうなんだから。

今日病院行って良かったです。
情なんかないです。
今は憎しみのような怒りしかないです。

お礼日時:2009/02/02 15:28

災難でしたね。

普通に彼女として付き合っていたのに
そんな事になって動揺されたお気持ちはお察しします

でも、そのデリヘル嬢を呼び出した時に
ホントに彼女だったらどう対処するか..ってとこに関しては
もう少し冷静になれた方が良かったですね(^^;)
「信じられないよ。この事については後でゆっくり話し合おう」と告げて
その場で帰ってもらうとか..。
そうすれば、彼女だって冷静に話合いぐらいは出来たんじゃないでしょうか?

少なくとも..その場で「蹴りを入れた」のはマズかったと思いますよ(^^;)
デリヘルってお客さんの家に行く、ある意味危険を伴うものなので
必ず送り向えの人が付いてるんですよね
何かあったら用心棒がわりに待機してるわけで
そりゃ「トラブルは困ります」って言われますよ
彼女だって店の人間から注意されたと思うし
「デリヘルやってたんだから自業自得」ってのは置いといても
彼女の立場も悪くしちゃったと思いますよ

このあと、話し合いをするのは難しいんじゃないかな?と思います
彼女にしてみたら、ウソがばれた上に、貴方の友人にまで知られ
彼氏に蹴りを入れられ..でしょ?
最初から騙すつもりで付き合ったいたなら尚更これっきりでしょうし
百歩譲って、特殊な事情があってこういう仕事をしてて
「いつか言わなくちゃ」と悩んでいたとしても
(そうだとしてもデリヘルという選択肢はどうなの?..と思いますが)
このバレ方はちょっと..修復は難しいと思います

こんな修羅場は滅多になり事なので、本当にお気の毒です
彼女の事はスッパリ忘れるしか無いんじゃないかなあ..?と思います
元気出してくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
蹴りはよくないですね。
でも今は蹴りどころかぶん殴ってやりたいですよ。
性病なってました。
その時は性病だとは知りませんでしたし自分の彼女がのこのこ現れて冷静でいれませんでした。
しかも外人の真似までされて馬鹿にされてるとしか思えなかったです。

そんなこと今となってはもうどうでもいいです。
コンジローマってタチ悪い性病みたいでチ●コのイボを切り取らないといけないらしいです。
最悪です。

お礼日時:2009/02/02 15:20

よい経験ですね。


デリヘル嬢の彼女が欲しくないときは、デリヘル嬢みたいな彼女と付き合わないこと。
ひとつ学習した訳です。同僚が似ていると思うくらいに普段と容姿が変わらなかったんですよ?
別にデリ嬢は犯罪じゃないし、あなたは暴行罪の加害者だし。

失敗は次の失敗をしないために経験するのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よい経験じゃないです。
性病うつされてました。
暴行罪で訴えるなら訴えてもらっていいです。
こっちは性病をうつされていました。

確かにろくでもない女に騙されていた自分を知る勉強にはなりましたけど・・・・。
真剣に許せないです。
コンジローマとかいうのはウイルス性の性病だそうで性交渉で感染するらしいです。
彼女は客と本番やってたってことですね。

お礼日時:2009/02/02 15:09

エライ災難だったねぇ…


なんとも気の毒に…

男としては好きな子が風俗で働いていたのが判ったら確かにツラいわな…。

激昂してた気持ちは落ち着いても頭はまだ落ち着いてはないわなきっと…

外人のマネしたのはふざけてたのか開き直ったのか、或いはパニクってしまいあくまで“似ている中国人のフリ”をして別人を装ったつもりなのか…そいつは判らんけど、“蹴られもするだろ~”ってくらいの事があって蹴られたのにその原因となってる自分を差し置いて蹴った事だけを悪者にするなんてのは…結構自分に都合よく考える子って事だからきっとこのまま付き合っても振り回される気もするよ…
むしろ、未練か或いは“はっきりさせたい”という気持ちからかで“話がしたい”とアンタから相手に接触すると相手は“みろ、惚れてるくせに”と感じ“まず謝れ”的に上から目線で話をされアンタが気を悪くする気がするぞ…


それと…少し説教くさいことを言うけどアンタの方も相手がいくら風俗をしてたのが判ったからといって…“蹴った”のはいい事じゃない。。
それが許される事でもない。
もちろんその蹴った事だけを責める彼女に分があるかというとそんなワケでもないがね…。 アンタの怒るのもムリはないんだから…。
でも確かに気持ちは判らんでもないけど…いくらガイジンのマネされてワケの判らん対応されたといってもそれで火に油を注いだように怒るのも良いだろうけど、でもだからといって蹴るのは良くない。 
そいつはつまり“女に手をあげた”事になるからね…。
“蹴りたくなる気持ち”は生まれても当然…けどそこで“蹴ったら”男がすたる。。そこは反省すべきだと思うよ。

ちなみに出てきた男はデリヘル譲のお店の“送迎係り”の男だよ(笑)
女だけで行ったら何されるか判らんだろ?
だからデリヘル店の送迎係が送り迎えして、他にも例えば連絡ないまま時間越えていたり嬢になんかあったりするとすぐに踏み込めるようにという感じで安全の為にその送迎係がちゃんとついてるんだよ。
単に“客とトラブル→中断して店に帰った”それだけだよ。

好きだったんだから当然頭がおかしくなりそうになる気持ちは判る…。
激昂する気持ちも判る…
けどそこで激昂してしまった故になぜそれをしてたのかを相手が頭の回らない状態で一番ちゃんと聞けるチャンスを無くしてしまった上に、蹴ってしまった事で相手にも反論の余地を与えてしまってしまってる。。
相手が“いい子”だったとしたら…後からでも理由を聞いたりちゃんと話をする機会を持てたりするかもしれんが…相手は“暴力ふるいやがってヒドいヤツめ”というそっちのスタンスを見せるタイプの女の子だから多分ちゃんと話をするなんて難しいように思うぞ…
経験として今後に生かしたらいいとは思うが…“怒って”もいいんだけれど…だからといってただ“生まれた感情に流されるまま”だったらせっかくの“機会”を今回のように失ったりするんよ。。

あと…『終わるにしても納得して終わりにしたい』と書いてたけれど…
少し厳しい事を言うかもしれないけれど、恋愛で突然訪れる破綻においては“最後キチンと話をして納得して終わる”なんてほとんどないと思ってた方がいい…。 そんなものは無い事が普通だよ…。 何しろそれを望む事はまるで悲劇の物語に片方だけが独りよがりにハッピーエンドを求めるようなものだったりするからね…。
トラウマになりそうなそんな思いもあるかもしれないが…そこは“きれいに終わる事なんてない”と…そう心積りしておいた方がいい。。。


長く付き合ってたみたいだし、好きだった相手を普通は急には嫌いになれないもんだ…。だからいくら頭で“最低だ”と思ってても未練が残るのは当然だと思う。 でもだからといって性急に連絡したり会おうとすると思いっきり逆効果にもなるぞ…。
なぜなら相手にとっても“いきなり付き合いがぶっ壊され取り上げられた”状態でもあるわけで、自分のホントの気持ちさえどこかに吹っ飛んでしまってる状態だから、性急に連絡したり会ったりすると自分を守る為にとりあえず君に怒りをぶつけるしかできない状態にしかなれないもんだ。
だからすぐになんとかしたい気持ちもあるだろうけど…そこはぐっと抑えて、相手も落ち着いた状態になるように…そしてアンタの方も落ち着いて話せるように少し時間をとってから…

それからなら、そしてその時もまだ好きな気持ちや“一度話をしたい”という気持ちが残ってるのなら…それから連絡してみたらいいと思うよ。。。


長文でゴメンなさい。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事遅くなってすみませんでした。
他の皆さんの回答も全部読んでたんですけどなんか自分が情けなくて何も書く気になれずにいました。
性病うつされてたらどうしようとか思ってさっき病院いってきました。
最悪ですよ。
性病なってましたよwww
コンジローマとかいう病気でした。
痛くもかゆくもないけど変なイボみたいなモンができてましたよw

蹴りどころの話じゃないです。
もう頭にくるどころの話じゃないです。
治療費請求してやろうかと思ってます。

お礼日時:2009/02/02 15:04

デリヘル嬢が彼女だったらそりゃ蹴りの一ついれたくなりますよ、、、そりゃ。


付き合ってておかしな素振りはなかったんですか?
いつからやってたのか気になりますよね。
電話かけてもそんな態度だったら電話で話をするのは無理でしょうね。
僕もメールにしてみたほうがいいと思います。それか彼女の家を知ってるなら家に行ってみるとか??
それなら話くらいは出来るかも知れませんけど、、、あまりお勧めはしませんね。
気持ちは痛いほどわかりますがやはり諦めたほうがいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒りにまかせて蹴り入れてしまいました・・・・・・。
普段は比較的大人しい人間だと思ってるんでまさか自分でも蹴り入れるなど思ってもいませんでした。

付き合ってて全く気が付きませんでした。
僕が鈍感なだけなのか、彼女が知能犯だったのかわかりませんけど。

諦めたほうがいいのは自分でもそう思います。
けどこの怒りが・・・・・怒ってても仕方ないんですけどね・・・・・。
一度メールしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/01 03:25

女の怖さを勉強したといことだね。


次行きましょう。

「電車と女は追いかけるな、次がすぐに来る」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
次進みたいです・・・・・・。
電車と女は追いかけたらいけないんすね。
勉強になりました。

でも、心底凹んでます・・・・。

お礼日時:2009/02/01 03:15

彼女は、自分のしたことの責任を取るだけの覚悟がなく、自分の非は棚に上げて、


「なんで友達を使って指名したの?卑怯だよ!直接言ってくれればよかったのに・・・。それに暴力なんて最低ー!」
なんて風に、質問者さんを責めることで自分を慰めるしかできないのではないかと思います。
おそらく、心の中では、大切な人を失った・・・と後悔していると思います。
でも、自分が悪かったと思うこと自体が苦痛で、誰かに責任転嫁しないとやってけないタイプなのではないでしょうか。

そういう心の弱い方(失礼なことをいってすいません)と、このようなことがあった後で、納得できる話し合いをできる可能性は、少ないと思います。冷静な話し合いができなそうです。

どうしても話し合いを持ちたければ、電話ではなく、メールで
「あの日は蹴ったりして悪かったと思っているから、一度だけ、ちゃんと話し合ってほしい」
のようなこと(彼女を責めない文面がいいと思います)を書いて送ってみてはいかがでしょうか?
あくまでも、ご参考までにですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで2年間も付き合ってて何も気がつかなかった自分にも腹がたちます。
何年やってるのか、いつからしてるのかも不明ですが。
自分のやったことで大切な人を失ったって考えてくれてればまだ救いはあるんですけど・・・・。
まさかこんなことするような女には見えなかったんで心底びびりました。
今はまだ頭の整理がついてないんで優しい言葉はかけれそうにないです。
責めそうなんで落ち着いてメール打ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/01 03:14

残念ながらどうにもなりません。

きっぱり諦めることです。それしか方法はないでしょうね。
>あんな状況で外人の真似をするのはどうなんだ
別人にみせかけるための演技です。とっさに思いついたのでしょう。或いはマニュアルとして教えられていたのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭じゃ諦めたほうがいいってわかってるんですけどね・・・・・。
しかしあの状況下で外人の真似をされたのには驚きました。
むしろ馬鹿にされたのかと思いましたがマニュアルの可能性もありますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A