電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年ゴールデンウィーク明けに開催されたイベントですが、
今年の開催は無いのでしょうか?
昨年は1月22日にはエントリー開始されていますが、
今年は2月になっても、エントリー開始されていません。

HPも、昨年のままです。。。
http://www.100mile.jp/

どなたか、今年の開催情報をご存知の方、おられませんでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2が追記します。



今日主催者である東京MXテレビさんから電話をいただきました。
「TOKYOセンチュリーライド 2009 in 荒川 は今秋、10月か11月に
開催します。告知・募集は5月ゴールデンウィーク頃に行います。」
とのことでした。
今年も開催されるようです。
発表をお楽しみに。
    • good
    • 0

私も昨年参加し今年の開催を楽しみにしていますが、HPが更新されないので不安でした。


そこで2008年の主催各社に問い合わせのメールをしました。
東京新聞さんからすぐに電話がありました。
現時点(2/9)では開催するかどうか”未定”とのこと。2月下旬にははっきりする予定で、
そのときに新聞・WEBで公表するのでしばらくお待ち下さい、との返事でした。
今の時点で「開催しない」と決まっていないのは、開催される可能性があるのでは?
と勝手に思っています。
開催されるとしても2月末に詳細が明らかになるのであれば、時期は5月ではなく夏~秋
になるのかもしれません。
2月下旬の東京新聞さんの発表を楽しみに待ちましょう。
    • good
    • 0

似たような5月開催の荒川イベントとして、三栄書房刊『ロングライドマガジン VOL.4』で、2009年イベント一覧に「第5回 東京センチュリーライド」が、紹介されていました。

が。

「第5回」は、2008年に終了しているはずなので、校正モレなのか、なんなのかは定かじゃありません。

それぞれ主催の組織に問い合わせてみるのが手っ取り早いかもですね。

参考URL:http://tokyo-cycling.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!