dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィークのデートをどこにいこうかな、と考えます。


ゴールデンウィークはどこも混むから大人しくしたいものの、あまり休みが合わない彼女とも会えるからデートは行きたいです。

宮城県に住んでますが、どこかありませんか?

イオンモール名取エアリも混みますし、蔵王も混みます。
松島も混みますし。

おまけに高速道路は渋滞な上にガソリン高騰。


互いの家に行き来はあまりできませんので外がいいんですけど。


どこかありませんか?

A 回答 (1件)

河岸が閉まりますので、グルメ関連はさけたほうがよいと思います。

この回答への補足

本日、花見に行きました。混むかと思いますが、思ったより混まなかったから良かったッス

補足日時:2010/05/02 23:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グルメは目指さず、花見しました。

ありがとうございました

お礼日時:2010/05/03 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!