dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10連休充実していない選手権

10連休、誰よりも私の休み方が充実していないと思う方は回答ください。

例)10日間教えてgooしか観ていない

A 回答 (3件)

金があるから楽しめるゴールデンウィーク、金がないから働くゴールデンウィーク

    • good
    • 0

私は仕事です。

それなりに充実してます。

もっともポンコツな過ごし方は金がない休日です。
金がない休日ほど充実しない物はない。

定年後、再就職も出来ず、だからと言って金もなく暇している
ただ何となく、毎日が過ぎ、テレビを観て、夕方、ちょこっと散歩に出てみる。
10連休どころじゃない。笑

これがもっとも無意味で空虚。

あなたもそうならないよう、今の境遇を鑑みて今のうちに行動して下さいね。
10連休どころじゃない。

今、何で充実してないのか?よーく考えましょう。

将来のために
    • good
    • 0

金無いから再就職した職場でずっと仕事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!