教えてください!
タイトル通り、魚太郎BBQ、ゴールデンウィーク込み具合を教えてください!!
何時ごろ並べば、入れるでしょうか?
去年、今にも雨が降りそうな日で、9時頃だったと思うのですが、行ったら、すごく並んでいて、屋根の無い場所なら空いています。と、言われたような・・。(はっきり覚えていないんです・・)

天気が悪かったので、そんなに混んでいたのか・・。
良い天気の方が混んでいるのか・・。

あと、何かアドバイスあれば教えてください。
幼児連れです。

A 回答 (1件)

ゴールデンウィークは、もう過ぎましたよ?

• 0