プロが教えるわが家の防犯対策術!

若林さんと春日さんどっちが好きですか?
優しい回答をお願いします。
厳しく回答、ふざけた回答は駄目です。

A 回答 (1件)

 どっちといわれれば、春日さんでしょうか。

でも、2人とも好きですよ。どちらが欠けても、あの2人の時折みせる間合いの良さは出せませんから・・・。

 オードリーのお2人があるTV番組に出ていたときに、春日さんが、小さい頃から使っているリュックをまだ使っていると言ってました。そのリュックも出てましたが、客席の方、司会の方は「ドケチ」「ダサい」などと言ってました。でも、自分はそれをみて確かに流行からはかけ離れているし、新しいものを買えばいいのにと多少は思いましたが、それよりも、モノを大切にする。流行に左右されないという春日さんの良い面を見た気がしました。度が過ぎる所もあるとは思いますけれど、使える物でも、飽きたらすぐに捨てる今の消費社会にどっぷり染まってないところに、好感を持ちました。

 でも、若林さんも好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近オードリーさんを好きになりました。
春日さんの方が好きですが若林さんも好きです。
若林さんと春日さんのアパートに風呂がない事は本当に知りませんでした。
後は春日さんが倹約家の事も知りませんでした。
オードリーさんの漫才は本当に面白いので大好きです。
若林さんと春日さんには是非頑張ってほしいです。

お礼日時:2009/02/02 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!