アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前駅構内でものすごく迷ってしまったので、
お聞きしてから行きたいと思うので教えて下さい。

大丸 東京店 へ行くには、
http://transit.yahoo.co.jp/station/exit?from=%E6 …
上記の中だったらどの出口から行けばよいのか、教えて下さい。

また、丸ビルに行く出口も上記の場合だとどこから行けばよいのか
教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東京駅の場合、


北側に「日本橋口」
東側に、北から「八重洲北口」「八重洲中央口」「八重洲南口」
西側に、北から「丸の内北口」「丸の内中央口」「丸の内南口」
の合計7箇所の出口があります。

リンク先のような呼び方は、私は聞いたことがありません。

そして、大丸も丸ビルも、ネット検索で簡単に判りましたけど、質問者様はネット検索はしてみたのでしょうか?

大丸東京店は、八重洲北口
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/parking070524/

丸ビルは、丸の内南口
http://www.marubiru.jp/index2.html
http://www.marubiru.jp/05_access/pdf/vicinity_ma …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
参考にして迷わないようにしたいです。

お礼日時:2009/02/02 14:06

>上記の中だったらどの出口から行けばよいのか、教えて下さい。



「上記の中」じゃないとダメですか?
大丸東京店のサイトで「アクセスマップと契約駐車場のご案内。」を見たら解決しそうですが。
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/parking070524/

「上記」は地下鉄の駅の出口なのでしょうか。東京メトロのサイトと見比べても今ひとつピンときませんが。
迷うのが心配ならJRで来た方がわかりやすいです。
地下鉄で来るなら「北自由通路」を通ることになると思いますが、ココで文字で説明するより、駅員に聞く方が分かりやすいと思います。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.h …

>また、丸ビルに行く出口も上記の場合だとどこから行けばよいのか
>教えて下さい。

「(丸ビル方面)」と書いてあるところでいいのでは…?

一応、東京メトロの構内図も載せておきます。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
参考にして迷わないようにしたいです。

お礼日時:2009/02/02 14:06

その出口案内は、ややこしいです。


構内図
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=04 …

大丸東京店は、八重洲北口です。地図の左上。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.677 …

丸ビルは、丸の内中央口または南口です。構内図の下側中央より右より
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.677 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
参考にして迷わないようにしたいです。

お礼日時:2009/02/02 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!