アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/peeling/fr …
ここのサイトの<自宅でピーリング>というものを試した方おられますか?
私も試してみようと思うのですが、グリセリンカリ、グリセリン、尿素など、何所で購入すればいいのでしょうか?
BBSが閉鎖中で聞けなくて・・・(;;)
また、こうかのほどはどうなんでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私も以前にあんずさんのHP見ました。


あんずさんご自身からメールを頂戴したこともあり
ご丁寧にアドバイスをいただきました。

さて、ご質問ですが、
グリセリン、グリセリンカリともに薬局で売っていましたよ。
どちらも200~300円程度だったと思います。
尿素はスーパーの園芸用品売り場で200円程度で買いました。
私も『自宅でピーリング』をやりましたけど尿素が肌に合わなかった
ようでやめました。
あんずさんもHPに書かれていらしゃったと思いますが、
必ず上腕の内側などに塗ってひと晩おいて大丈夫であることを
確認してからなさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
どれも結構手軽に手に入るんですね(^^)
探しに行って見ます。
無事材料が見つかりましたら、ちゃんと自分の肌に合うか試して使用しようと思います。有り難う御座いました!

お礼日時:2003/02/09 21:36

私やったことあります


やったあとはツルツルスベスベになって、次の日のお化粧の乗りがすごく良かったです
週1位でやればかなり肌は綺麗になると思って安くてスゴイと感激したのですが
根が飽きっぽいのでだんだんやらなくなってしまいました。
継続してやればシワもシミも薄くなるんじゃないかと思うけど、私は根性が足りずにこの頃はやってません。

でも、あんずさんのアロエ化粧水はヒアルロン酸をいれて作ってますよ。
これはずっと使ってますが、かなり肌は綺麗だと自負しております。
ケミカルピーリングもいいけど、やっぱり毎日使う化粧水が肌に合ってるとキメも細かくなって綺麗に見えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談、有り難う御座います!
ツルツルになるんですか・・・!私もはやくやってみたいと思います(^^)
がんばって、続けられるだけ続けようと思います★
今愛用している化粧水があるので、またそれが使い終わりましたら、アロエのほうも試してみようと思います!有り難う御座いました。

お礼日時:2003/02/10 21:12

ご存知かもしれませんが、あんずさんはアットコスメのみんなの広場のスキンケア広場でトピックを立ててらっしゃいます。


ここに書き込みして聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_bbs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います!
早速質問して来ました(^^)

お礼日時:2003/02/09 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!