アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半角英数字でアルファベットをキーボードで打った場合、普通に打つと大文字になり、Shiftを押しながら打つと小文字のアルファベットになるのですがどうしてなのでしょうか?

A 回答 (3件)

CAPSロックが入っていませんか?


Shif+Capsを押してみてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

HUTABAさん、直りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 19:38

CAPS LOCKが入ってますね。



シフト+CAPSで元に戻してください。

質問する場合はマシンやOSくらい書きましょうね。
だれもが同じキーボードを使っているわけじゃありません。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

すみません。blue leoさんの言う通りですよね。
マシン、OSを記載するのを忘れました。
初心者ですからなおさら良くないですよね。
ごめんなさい・・・これからは気をつけます。
おかげさまで直りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 19:33

>小文字のアルファベットになるのですがどうしてなのでしょうか?



キーの入力モードが アルファベットの大文字モードになっているからです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/02/10 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!