推しミネラルウォーターはありますか?

 機種変更をした為データを移そうと機能毎に読み出し書き込みを行い、電話帳など他のデータは移すことが出来ましたしましたが、メールデータが書き込み出来ません。
 どなたか同じ様な現象が起きて解決できた方はいらっしゃいませんか? もし解決方法をご存知でしたら教えてください。
 機種変ですが、FOMAのN902iからN-02Aへの移行です。
携快電話ZEROのバージョンは11.0.27です。
ドライバも最新のモノにしています。

A 回答 (2件)

本体同士の赤外線通信で移した方が早いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

回答じゃ無いですが、DoCoMoが無料配布しているdatalinkで試してみてください。


機能的には携快電話とほぼ同じです。

[参考]ドコモケータイdatalink(データリンク) | NTTドコモ
http://datalink.nttdocomo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!