アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日の朝のfm802で流れていたのですが、関西弁の歌詞で途中にラップが入り、声はちょっとチャラっぽいような感じで、「あんたしかおれへん」という歌詞が何度も出てきます。アーティスト名もタイトルもよく聞き取れませんでした。ただ2月14日発売(発売前ですね)と言ってました。

A 回答 (1件)

この「LOVE 4 REAL」という曲でしょう。



参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/sa …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます!SAKURAだったんですね。イメージが違うんでわかりませんでした。すっきりしました!

お礼日時:2003/02/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!