プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から4~5年ほど前に、有線でよく流れていた曲です。歌詞はほとんど覚えてないのですが、中高生風の女の子が、クラスメイトの“すえなりくん”のことについて、ぼやいている感じでした。“すえなりくん”が、女の子にしてくることを、「ちょっと聞いてなー」、「~してくるねん」などと、まったりとした関西弁のラップで歌ってました。
有線で聞いてたので、曲名も、歌手名もわかりません。
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (5件)

Laugh&Peaceの「ちょっときいてな」だと思います。



「チクってる間あったら、はよ食べや」・・・・
「よしなりクン、あんたもこりひんな、センセにめぇつけられてんのしらへんの?」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …

うわ、やっぱし間に合わんかった(^^;)・・・

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDショップのサイトまで、ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/11 15:42

↓↓#4さん、確かJ-PHONEのCMに出ていた女性は


モデルの高橋マリコさんですよ
    • good
    • 0

ちなみにこの唄の女性ヴォーカルは藤田陽子さんで、


ボーダフフォン(Jフォン)のCMでパリからお父さんに電話してる彼女です。
失礼しました~
    • good
    • 0

ラフ アンド ピースの「ちょっときいてな」ではないでしょうか?


私も当時よくラジオで聞きました。
詳細は下記サイトでどーぞ♪

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~aag39150/onshi-2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 多分それです。
早速探したいと思います。
関連サイトまで教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2003/06/11 15:37

WEST END X YUKI の「SO.YA.NA」ですね。


EAST END X YURIの「DA.YO.NE」のパロディーです。

吉本の今田耕司、東野幸治とYUKIだったと思います

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。
せっかく教えてくださったのですが、WEST END×YUKIの「SO.YA.NA」ではありません。

女の子が一人で歌ってたんです。

また、情報お願いします。

補足日時:2003/06/10 16:37
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!