プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の1月末に有線で流れていた曲が誰の何という歌なのか知りたいので質問させていただきます。

★歌詞はほとんど聴き取れなかったのですが、「CDの貸し借り」「ガッツポーズ」というフレーズが入っていたと思います。
男子学生の恋のストーリーのようでした。

★曲調はバラードではなく、アップテンポでした。

★男性のグループだと思います。

★有線では、MASHの「稲穂」と同じ時期、同じ時間帯に流れていました。

手がかりが少なく曖昧なため、インターネットで検索しても見つかりませんでした。
この曲に心当たりがある方がいましたら、ぜひ教えてください><
難しいとは思いますがお願いします。

A 回答 (1件)

KAME & L.N.Kの「school life」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.emimusic.jp/artist/kamelnk/

↓歌詞です。
 
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=7 …

参考URL:http://www.kame-lnk.com/index2.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
ありがとうございます!
ずっと気になっていたのでスッキリしました^^!

歌ネットで何度かフレーズ検索したのになんでヒットしなかったんだろうと思ったら、20日にアップされたばかりのようですね★

ホントにありがとうございました><

お礼日時:2009/02/22 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!