プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の有線で頻繁に流れてくる特徴的な曲があるのですが、誰も知らず、さらにどんなに歌詞を検索しても出てきません。
気になって気になって、先輩が困っています。
歌詞と、バイト先の地域と有線番号を載せるので、何か気付いた方はご一報くださると助かります。
もしかしたら歌詞を聴き間違ってる可能性もありますが、9割がた合ってると思います。
ちなみに、何度も歌詞を検索しても出てこないと言う事は、インディーズの可能性が高いと思ったのでインディーズカテゴリーにしました。

曲(1)
【唄いだし】
今君が見てる夢は 明日には消えてしまう
今君が望む場所は これ以上留まれない
眩しい未来に 命を刻み込む君は走り出す

【サビ】
君の瞳に地球が燃える


曲(2)
【唄いだし】
見えない光の中で ...

【サビ】
呼~んでる~~~~~ ...


どちらとも同じ男性歌手だと思われます。
そういえば曲(1)は歌いだしの前に「アゥッ!」とか叫んでた気がします…。
とても間延びした声で歌ってて、大変特徴的です。
曲名か、歌手名が知りたいので、何かピンと来た方は教えてくれると幸いです。

バイト先は千葉にあります。
流してる有線No.は、A-02。
最終手段としては有線側に電話で聞かなければならないんでしょうね。
でもなかなかその前後に知ってる曲が来なかったり、電話で聞き辛かったりします。
なので知ってる方がいらしたら、お願いします。

A 回答 (3件)

YUICHIのThe Earth


だと思います
    • good
    • 0

まったくわからないですがthe predatorsとか??




有線のサイトからも検索できるんでよかったらしてみてください。

参考URL:http://music.usen.com/modules/menu/content0013.h …
    • good
    • 1

曲名の回答はできませんが、電話をして聞くならば


「○時○分位に流れていた曲のタイトルとアーティストがしりたいのですが」といえば教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言ありがとうございます!
どのように曲名を聞いていいのかイマイチ解らなかったので助かります。
次にバイト中に曲が流れたら時間をチェックして電話してみたいと思います。

お礼日時:2008/11/03 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!