dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近親がパソコンを壊し、インターネットもUSBも何も使えなくなりました。集荷状態にしてやっとパソコンができるようになったのですが、メーラのパスワードがわからなくなり、メールの送受信ができなくなりました。Outlook Explessなのですが、
次のサーバとユーザー名を入力してくださいと出ます。思いつく限りパスワードをいれてみたのですが、さっぱり合いません。こうゆう場合はどうしたらよいのでしょうか。大変困ってます。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

プロバイダのサポートに問い合わせてください。


契約者本人確認が取れ次第パスワードを再発行してくれます。
    • good
    • 1

メールアドレスの発行元へ連絡して、パスワードを初期化してもらって下さい。

    • good
    • 2

Outlook Expressで次のような方法でアカウントをiafファイルにエクスポートされていたら、復元できたのですが、それがないとなると発行元に問い合わせてみるしかないです。


特に、他に書類などはないのでしょうね・・・。
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/akaunt.htm
    • good
    • 0

 プロバイダーに連絡をし


再度パスワードを送ってもらう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!