アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
前回、 最軽量のMP3ソフトを質問したんですが、
今回は 最軽量のマルチメディアプレイヤーでお願いします。
ちなみに「Myu」以外で・・・。

A 回答 (3件)

先ほど


LghitPlay
を紹介したtako32bitともうします。
ソフトのアドレス
を載せます。
DL先はベクターさんです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se161025. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
「LghitPlay」イタダキです。かなりあっさりしたプレイヤーですね。
「送る」に項目追加できて使いやすいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 20:54

窓の社などで、


LghitPiayと入力して検索してみては?
    • good
    • 0

Windows付属のメディアプレイヤーでしょう。


もちろん 新しいのではなく、古いタイプのものです。
プログラムとしては、入ってますので、それを私は 利用しています。
ちなみに XPにも入ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LghitPlayを使うことにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!