アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月引き落とし日間違えて、振込み遅れたためカード使えなくなってるあほなんですが、どーしても今週中に買いたいものがあって、しかもネット通販みたいなものなんでカードじゃないと買えないんですが、別のクレジット作れば買えるんでしょうか?
カードの仕組みがよくわかってないんで良かったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

今週中に欲しい買い物ですが、クレジットカードの発行は今週中に(ってあと2日ほどですが)可能とお考えでしょうか?

>カードの仕組みがよくわかってないんで
と言うような方は安全のため現金決済か
デビットカード
マネーカード
の様な仕組みを利用された方が無難では?
    • 0
この回答へのお礼

別の支払い方法があったので解決いたしました!
早い回答ありがとうございました!

振り込み遅れは今回の1回だけで以前にその様な不具合は起こしてないのでしょうか。

1回だけの入金遅れで使えないことになってしまうことはなかなかないと思いますが。
カード会社に問い合わせて復活してみるほうが早いと思います。
(当然入金スミ、or即入金操作を要求されます)
    • 0
この回答へのお礼

はい、使ったのは今回が初めてで、入金して3日くらいですぐ引き落とされるのかな?と思っていて、引き落としがあった日にはもう引き落としがあったものだと勘違いして、お金を全部引き戻しちゃったんですよね;失敗でした;
カード会社(っていうかみずほ?)にたずねたら、あと3週間ぐらいしたら問い合わせてくださいって言われちゃったんで;
この場合セゾンにたずねれば良かったのかな?
何にせよ次は気をつけたいと思います;回答ありがとうございました!

今週中は無理でしょうが別のカード作れる状態で有れば買い物は可能でしょう。

金融関係の事故とカウントされていればブラックとなります。

他のクレジット作れなかったら、下記URL等で情報を開示して貰って下さい。

参考URL:http://www.cic.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ブラックにはならないように気をつけたいと思います;;
別のカードであれば、買い物は可能なんですね!
教えてくださってありがとうございます!

振りこみすればすぐカードは使えますよ

銀行ATMで送金する手もあります

これまでに何回もそーいう事があって本当にカードの利用ができなくなっているのであれば、他社でカードを作る事はできません。

どっちにしろ、今から作れたとしてもカードの申請して発行されるのは来週以降ですけど(^_^;

現金払いのネットショップ探しましょう
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり時間がかかるんですね;
クレジットを作ったのが結構前で、使い始めたの最近なので色々と忘れていました;
ご丁寧にありがとうございます。