1つだけ過去を変えられるとしたら?

bb.exite のプロバイダに繋ぐためのパスワードを忘れたのですが、
ルータにIDとパスワードは残っています。
しかしパスワードは隠れているので、コピーできません。
表示するためのフリーソフトを使ってもだめでした。
どのようにパスワードを知ればよいのでしょうか?
bb.exiteでメール等設定していないので、
知る方法がよくわかりません。お願いします。

A 回答 (3件)

電話して聞いてください


そもそも電話やメールで対応していないブロバイダなんてありえないと思う
もしそんなブロバイダがあるのだとしたら即退会した方がいいね

教えて?No_Thx☆彡
    • good
    • 0

https://bbeps.excite.co.jp/cdn
電話で問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

サポートに聞くしかないですね。



パスワードを忘れたというのは自己責任ですから。

ここでは解決できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!