プロが教えるわが家の防犯対策術!

勘違いだったらすいません。
私は関西在住ですが、2月8日のテレビをみていて思ったのですが、上原美優さんが、朝10時からの「サンデージャポン」と昼12時から関西でやっている「えみいSHOW」にでていました。
どちらも生放送のだと記憶していたのですが、サンデージャポンは東京でえみいSHOWは大阪での収録のはずなのですが、どちらにも物理的に出演することは可能なのでしょうか?
勘違いがあったらすいません。

A 回答 (2件)

#1さんが書かれているように土曜日の収録だとお思いますよ。



いっしょにゲストとして出ておられた細川茂樹さんが土曜の朝の毎日放送の「知ッとこ」にゲストで出ておられたので・・・。

また以前ですが土曜の夜に発表された有名人の結婚だったかを一言も触れずに終わったこともありましたから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に早い回答ありがとうございます。
こんな変な質問に答えてくださり、感謝です。
本当に生放送かと思うような演出があるので、本当に勘違いしていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/09 15:39

下記のページによれば、えみぃSHOWは前日の夕方に収録されているとのことです。


CMギリギリでのネタ出しなどは生放送っぽい演出ですよねー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
いやー、てっきりあの番組は生放送なんだと勘違いしていました。
感謝です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/09 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!