プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、この機種に換えました。
それで、カメラの画像について教えてください。撮ったすぐの画像と保存した後に見た画像では明らかに保存後の画像の方が悪いんです!!!
どうしてなのでしょうか?
仕方の無い事なんでしょうか・・・
高かったので、ちょっと悲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

仕方のない事ではないと思いますが。

私はドコモではなくJフォンのSHを使ってますが撮ったすぐのと一度保存した画像は変わりませんが。撮るときはスーパーファインで撮ってます?3Dの関係かもしれませんね~。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
今日、ノーマルじゃなく「ファイン」で撮って保存したらだいぶ画像もよかったです☆Jフォンもノーマルだと画質はそれ程良くないですか?

3Dは設定してないのでたぶん関係無いのではと思ってるんですが・・携帯に3Dは必要ないですよね(笑)
アドバイスありがとうございました♪

私も四ヶ月程前までSO503を使用していたのですが、紛失してしまいSH251isに買い換えました。

カメラを抜きに考えると前の機種の方が機能的にも音質もよかったです。今回のはカメラ付きが初めてだったので、まあこんなものかなあ?って思っていました。確かに画像には満足していません。
私の希望としては次の新商品が出る時にSO505isなんてでてきたら、すぐにとびついてしまいそうです。
いい回答になってなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

私もカメラ付きは始めてなので、こんなものかな~って思ってたんですけど、かなり画像が悪かったんです。保存後・・
で、今日いろいろいじってて画質を「ファイン」にしてみたらまあまあキレイに保存できました☆
chikosannはどれに設定されていますか?
今まではノーマルだったから悪かったのかな・・・
それにしても、悪すぎだったし。
アドバイスどうもありがとうございました♪