dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近自分で撮った写メをポラロイド風に加工してある、かわいいものを見かけるんですが、あれは何かのサイトですか(゜ω゜)それとも携帯の機種に内蔵されてるものなんですか?


回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

ハモニナ


http://hamonina.jp/pc/
携帯サイトです。ちょっと違うかもしれませんが・・・
かわいいです♪

Polaroco
http://pola.rocomotion.jp/
PCに保存してある画像をアップロードするとポラロイド画像が作成されます。

Poladroid
http://www.poladroid.net/
個人的に好きなポラロイド画像作成ソフト
本物のポラロイドみたいに時間をかけてゆっくり画像が浮き出てきて面白いです!
    • good
    • 0

機種によってはフレームなどと一緒に内蔵されています。



iphoeなどではアプリをダウンロードすれば、簡単に加工できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!