dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

D903i内(正確にはmicroSD内)にあるパソコンから転送したWMA形式の音楽のジャケット画像を設定するにはどうすればいいのでしょうか。
そのそもそんな操作が可能なのでしょうか。

説明書や検索サイトで調べたところ、なかなかそれらしいページに辿り着けません・・・。

自分としては、携帯内にある画像をジャケット画像に設定できないものかと思っていますが、、、

どうでしょうか?
分かる方がいれば、回答お願いします。

A 回答 (1件)

WMP11でジャケット画像を設定して、それを同期すれば表示されます。

ジャケットの設定方法は、WMP11のライブラリをアルバムで表示して、「ここにアートを貼り付け」と表示されてる場所にjpg、GIF等の画像データをドラッグ&ドロップまたはコピー&ペーストするだけです。
画像データはネットで検索するかスキャナで取り込むなどで調達してください。音楽を取り込んだときにCD情報と一緒にアルバムアートも取得出来る場合もあるみたいですが。
    • 0