プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は去年の夏ごろあるピンクサロンに行きました。
もちろん最初はその行為目的でいったのですがある女の子が好きになってしまいました。
それから僕はお店に行っても会話目的でいってました。
彼女にお客と思われたくなかったのと、僕といるときぐらいは少しでも仕事から開放できるように、それから本当に彼女といると気持ちが安らいでいました。
 週1~2回、一度に3回分いれてもらったりしてず~と話してました。
たまにお互いCDを貸し借りしたりして自分ではいい関係だと思ってました・・・でも僕は女性と遊んだことも仲良く話したこともなかったためただの思い込みだったのかもしれません
借金等の悩みも聞いていたので力になろうとしましたがことわられました。なんどか気軽に遊びに誘ったんですがうまく断られてました。

彼女を指名して
一ヶ月または一ヶ月半ぐらいたったとき思い切って告白したのですが、
うまく覚えていませんが結果的に断られました。
僕は思わず「他の場所で出会ってたらよかったね・・」といってしまいました。
そしたらお店に内緒でメールアドレスを教えてくれました。
「お店やめるときは言うからね!」といってくれました。
それからしばらくしたある日、彼女が「来週は姪っ子の運動会があるからお休みだからね。」といったきり、急にやめてしまいました。

僕は自分がしつこくかよったりメールしたせいだ・・・それにもともと自分はキモイやつなんだし。と思ってすごく悲しかったけど諦めました。そしてこういう類のお店にもきょうみがなくなりました。けして彼女のせいじゃなく自分なにしてんだろうな・・・と思えてきて。

そしたらつい先週いきなり彼女からメールが来ました。
「急にお店やめちゃってメールもかえさなくてごめんね。これからもいろいろがんばろうね!」「あのときは話とか聞いてもらったり楽しかったよ~」というようなメールが来ました
しばらくメールしていたら今はイメクラで働いてるそうです。
就職せずにフリーターになるそうです。
お店をやめたのは僕のせいではないそうです。
彼女は以前こんな仕事もうやめようと話していたので、どうしてイメクラではたらいているのかわかりませんでした。
よかったらホームページみてね、遊びにきてね!とも書いてありました。
次の日もメールせてましたが急にかえってこなくなったので僕は諦めて彼女のアドレスをけしました。

しかし、一度あってどうしてもはなしが聞きたくなってしまいました。がもうアドレスはわからないのでもう直接お店にいくしかありません。
当然話をしにですが。友達としていたいのでしょうか?
僕は正直彼女が許してくれるなら、まだ好きで忘れられないんです!

そこで経験者の女性、他の女性の方に意見をお聞きしたいのですが、

○彼女の真意

○男性客に、
食事や遊びにはじめて誘われたらやっぱりことわりますか?
 条件として
  ・話はも弾むほう。
  ・年齢は近い。
  ・メールアドレスはお互いしっている。
  ・外見はよくはないし背もあまり変わらない。 (低い)

○お客さん獲得目的でメールアドレスを教えたり、私物(CD)の貸し借り・・・含めてやっぱり接客業だから仲のいいフリみたいなのも仕事としておこないますか?
営業メールみたいのは仲のいいフリしておくったりしますか?

嫌な内容かもしれませんが、よければ回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

>そこで経験者の女性、他の女性の方に意見をお聞きしたいのですが、

男でごめんなさい、お節介ですが。
○彼女の真意
>借金等の悩みも聞いていたので力になろうとしましたがことわられました。
ごく普通の、お客さんとして見ていると思います。
若干「気が合うな」ぐらいは思っているが、それ以上深い仲になろうとは思っていない。
○男性客に、食事や遊びにはじめて誘われたらやっぱりことわりますか?
最初は基本的に、断るんじゃないでしょうか。
あくまで、お仕事ですから。
○お客さん獲得目的でメールアドレスを教えたり、私物(CD)の貸し借り・・・含めてやっぱり接客業だから仲のいいフリみたいなのも仕事としておこないますか?
営業メールみたいのは仲のいいフリしておくったりしますか?
ごく自然に、行うでしょう。
全体的に僕が感じた事としては、「好きなだけでは、どうしようもない事情もある」んじゃないでしょうか?
あくまで、仮に「好かれていた」としてですが。
>「よかったらホームページみてね、遊びにきてね!」
このメールは、ごく一般的なお客さんに送る営業メールです。
余計なお世話ですが、これ以上はプッシュすべきではないと思います。
もし「金ならある!」というのなら、別ですが。
    • 0
この回答へのお礼

「好きなだけでは、どうしようもない事情もある」んじゃないでしょうか?
もちろん理解してるんですが・・・
諦められないんです・・・お金そんなにないです。
でももう一度だけ会いたいんです。精神的につらいんで自分なりに吹っ切れたいんです。
「こいつだめだな。」て思いますよね?
でもダメなやつに回答していただきありがとうございました。

こんばんは。

○彼女の真意
「H目的じゃないのに、お金を落としてくれる良いお客さん」では。

○男性客に、
食事や遊びにはじめて誘われたらやっぱりことわりますか?
普通なら、断ると思いますよ。
もっとお金むしり取ってやろうとか
反対に、女性が惚れてる側だったら違いますが。

携帯は、仕事用と、プライベート用と分けていると思いますよ。
でも、風俗の方って、あんまりおしゃべりが得意な方が少ないと思うので
キャバ嬢みたいに、仲の良いふりを仕事でできる方は、少ないかも。
借金の話は、よくある常套句なんで、真に受けない方が良いし
もし本当でも、あんまり良くない借金のことが多いです。
借金の肩代わりを持ちかけてこなかっただけ、彼女は良い子だと思いますよ。

ただ、彼女には、お子さんがいるように思いました。
だから、いくら仲良く話せても、お客さんとの一線を超えないのかも。

彼女の感じからいっても、質問者さんは、もっと自信を持って良いと思いますよ。
「他の場所で出会えてたら」と言わなくて済む出会いに、もっと積極的になられては。
彼女と出会えたおかげ、と思える日が来るんじゃないでしょうか。

仕事柄、風俗系の知り合いが多いので、参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

彼女は短大生で僕は22なのです。

「他の場所で出会えてたら」と言わなくて済む出会いに、もっと積極的になられては。

そういうの今までできなかったんです。自分に自信がないので。
だからきっと風俗にいったんだと思います・・。
この時点でおわってますよね。
だから、彼女がお店をやめたあと二度と風俗にいかないと決めました。彼女のせいではなく、自分をこれ以上嫌いになるようなことはやめないとどうにかなりそうだったので。

でも気持ちがふっ切れないんです。何もしないと泣きそうになります。
仕事に影響させないためにも、もう一度だけあいたいんです。
回答者様が書いてくださった内容のとおりとわかってるんですが・・・

でもとてもさんこうになりました。やるだけやってみます。
回答してくださり、ありがとうございました!

○彼女の真意

話は弾むし楽な客だった。
だけどプライベートで付き合おうとは思えない。
気に入ったならとっくにこっちから誘ってるし、
お店辞めたフリして男女の付き合いをする事だって可能だけど、
そういう対象じゃないから次の店の客に繋げようと思う。

○男性客に、食事や遊びにはじめて誘われたらやっぱりことわりますか?
人による。
残念ながら質問者様は対象外だったようです。

○お客さん獲得目的でメールアドレスを教えたり、私物(CD)の貸し借り・・・含めてやっぱり接客業だから仲のいいフリみたいなのも仕事としておこないますか?営業メールみたいのは仲のいいフリしておくったりしますか?

せめてもの救いで言いますが、
キャバならともかく風俗関係で「仲の良いフリ」をする子はあまり居ません。ですから、譲と客という立場でならば、仲良く出来る対象だったということでしょう。その関係性の中でなら、きっと彼女は貴方と楽しく付き合う事が出来たのでしょう。しかしそれがプライベートへ発展することはなかったようです。

あまり落ち込まないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

普通そう理解するのがあたりまえですよね・・・
なんでこだわるんですかね・・
でももう一度だけ会いたいんですよね。
気持ちがそわそわするというかざわざわするというか・・・
なにもてにつかないし眠れないし男のくせに情けなさでいっぱいです。
嫌な質問ないようなのに答えてくださりありがとうございました!