プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の浮気には鋭く気づきますか?
それとも何かしら証拠が出てくるまで、バレるまで気づかないですか?

私はずっと浮気をされていた妻です

A 回答 (4件)

私は2年半ほど続いた浮気、全く気づきませんでした。

「おかしいな」と思う事は少しありましたが、
証拠が出てくるまで信用しきっていました。。(夫の知人から忠告されていたんですけどねぇ^^;)
私には女の第六感が備わっていなかったようで。

しかしその1件以来、浮気はない(と思う)のですが、
ちょっとした嘘にも気付くようになってしまい夫も苦笑いしています。
    • 0

夫の様子がおかしかったら気づくかもしれません。

でも、一歩外に出たら携帯でどこにいるか確認を
しない限りどこにいるかわからないので、夫が
平静を装っていたら気付かないままだと思います。
    • 0

夫のタイプにもよりますが、計算高くないタイプで、身の回りのことも、妻に任せっきりの場合は、鋭く気付くと思います。

うちはまさにそのタイプなので、すぐに気づきます。普段から夫をよく見ていないといけないので、気づきたくなくても、変化に気づいてしまいます。
ワイシャツやコートの匂い、汚れ、髪の乱れ、携帯の取り扱い方、身だしなみへの執着、好みの変化など。無意識ほどこわいものはなく、すぐにばれますね・・。独身時代なんかは女を一人暮らしの家にあげた形跡なんかは一発でわかりました。パジャマのたたみかた、出ているハンガーの数、飲み物の形跡、髪の毛など。逆に気づきすぎるのも、疑い深くなるので、辛いです。ただ、携帯やパソコンの取り扱いに関してだけは、おかしいと思ったら、100%といっていいほど、クロです。以前は癖で常に見てしまってましたが、最近はおかしいという勘が働くまでは、見ていません。
    • 0

こんにちは。

23歳主婦です。

私は特に携帯を見たり、帰りが遅くても疑ったりしません。
証拠というより、自分への態度が変わったら浮気してるかなって思うと思います。

質問者様は浮気をされているようでおつらいですね。
男の人って勝手すぎますね。
    • 0