アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳の女の子です。
私はもともとびっくりするくらい健康で
インフルエンザも一度もかかったことないし
家族が風邪を持ってきても全く影響がありませんでした。

でも、ここのところ(3週間ほど)ずっと微熱が続いてます。
37.0から37.4位のあいだでどんなに低くとも36.9です。
学校にいる間はあまり気にならないのですが、気づくと疲れていて。
基本ずっとだるいです。
どんなに昼間寝ても22:00には眠くなります。
階段を上るだけでも息がキレるし。なんか一気に老けた感じです。
ちなみに今は37.6あります。

検査したことはないですが、自分の中では貧血ぎみだと思っています。
(氷食症でよく氷をポリポリ食べます)

病院行っても特に原因は分からないし…
悪霊かなにかの仕業ですか?

A 回答 (4件)

 私の妻は貧血ぎみ・氷食症で、子宮筋腫でした。

婦人科で検診してみては? 直った後は氷なんてまったく食べなくなりました。
    • good
    • 0

質問者様!


悪霊なんぞはいませんので、その心配はしないで下さい!

まず、病院に行きましょう!
それでも改善しないときは、病院を変えましょう!

会社の女性事務員から聞いた話ですが「鉄欠乏症」になると氷をポリポリ食べるそうです。
その子も頻繁に氷をポリポリ食べていたそうですが、栄養補助食品でFeを補給していたら、氷を食べなくなったと話していました。

まず、病院に!
    • good
    • 0

’霊か’ななにかの仕業?



そうです、体温もやがて’零下’になる恐れが


・・・・・・

ありません。

悪霊かなにかの仕業などと言わずに、
医療機関で精密検査を受けてください。
微熱のほかの症状によっては重い病気(バセドウ病、心内膜炎、急性肝炎など)が潜んでいることもあります。薬の副作用、貧血などでも微熱が続くことがありあます。
お大事に。
    • good
    • 0

3週間の微熱ですって。


それを聞いて血液検査しない内科医がいるとしたら驚きだ!!
長く続く微熱はいちばん怖い危険信号なんです。

頭で考えたり心で感じたりすることと、体は別。体は大事にしましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!