プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと時期遅れの質問ですが、小室哲哉さんが逮捕されてから、手持ちのCD(globe、trfなど)はどうしましたか?
1.手放した
2.持っているが、聴いていない。
3.持っているし、今でも聴いている。
4.むしろ買い足すつもりだ。
5.元々CDを持っていない。
6.その他

A 回答 (11件中11~11件)



TMNのGetWildや、trfのサバイバルダンスあたりは聞いてます。
もう一人のTK(嘉門達夫)のTK替え歌メドレーも外せませんね。
槇原敬之や岡村靖幸も、もちろん手放す事はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。嘉門達夫さんの方が気になります。手放すのはもったいないですよね。

お礼日時:2009/02/11 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!