プロが教えるわが家の防犯対策術!

サドンアタックをプレイしてる人に聞きます

低スペは、1on1 でハイスペとやりあうと勝てません

SAの実力はスペックでかわるんですか?

自分は家のPCが低スペで、ネットカフェなどハイスペのPCを使うと実力が上がります

教えてください

A 回答 (3件)

実力はどの状況でも一定なので変わると言った言い方はおかしいですが、ハイスペックだととてもプレイしやすいですよね。



でも中には低スペックでも逆にポジティブに考え、それをアドバンテージとし、プロゲーマーになった人も居ます。サドンだとKeNNyさんがいらっしゃいますが、あの人も買い換えるまでは低スペックで頑張ってらっしゃったと聞きます。

低スペックも度合いにもよりますが、確かにあのようなシビアなゲームに於いては確かにマイナスにはなります。自分も十分なスペックではないので分かりますが、やはりロースペックとハイスペックではクロスヘアの開き方が微妙に異なったり、低スペックではスプレー射撃時には弾が詰まったような感覚を受ける事があります。また、カーソルが敵の動きに上手く合わないと言った事もよくあります。

より高みを目指すのであれば、ハイスペックは重要な事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました^^
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2009/02/12 19:01

変わるよ。


SAでは移動速度や連射速度も違ってきます。

私も低スペックマシンで遊んでますが、ナイフ持って(最速で)走っていても追い抜かれるんですよw

乱戦になるとラグるしね・・・
VSマシンガンなら一対一でもしんどい時があるw

ちなみに私のマシンスペックは。
CPU:PenIII-S 1.4GHz
MEM:512MB
VGA:Radeon9000Pro

K/Dは50前後をうろうろしてますw
    • good
    • 0

SAに限らず、FPS系でPCと回線のスペックが重要なのは大前提だと思いますが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!