アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットの名前は途中で変更可能ですか?
教えて下さい。
どうにかして変更したいのです。
お願いします!!

A 回答 (4件)

残念ですが、ペットの名前を変えることはできないので、もしどうしても変えたければ、いったんPostPetをアンインストールし、もう一度インストールする必要があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなんですか・・・。
残念だな・・・。
って仕方ないことですが。

質問にお答え頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/03 09:13

アクロバティックなやり方になりますが、C~Program Files~So-netとたどってポスペのフォルダを開きます。

そこにあるpostpet設定.ppcとpostpet設定.bakを削除すれば、次回ポスペを起動したときにセットアップができます。ただしアドレスやPOPアカウントなども設定し直す必要がありますが、お友達帳や受信簿などは消えずに引き継げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
実際にやってみてうまくいきました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/04 05:16

名前を変えたいのであれば、インストール先を変えてインストールしなおすか、「マイコンピューター」の「コントロールパネル」を開き「アプリケーションの追加と削除」を選んでパソコンに入ってるポストペットのプログラム自体削除すれば同じ場所にインストールする事も可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/04 05:17

残念ながら、ペットの名前の変更はできなかったと思います。


もし、どうしても・・・と言う場合は、また最初から
やり直すしかないんじゃないでしょうか。
Macであれば、ポストペットフォルダーの中にある
『おともだち帳』や『受信フォルダ』『送信フォルダ』
などを逃がしておいて新しく入れたポスペに入れてやれば、
多分大丈夫なんじゃないかとは思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/04 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!