ショボ短歌会

McAfee.com SecurityCenterが今パソコンに入っているんですが期限がきれました。のでウイルスセキュリティー2005のパッケージ版を購入しました。しかし今入っているMcAfeeがアンインストールできません。
スタート→すべてのプログラム→McAfee.com SecurityCenter→アンインストールをやると取り消されたアクションというウィンドがでてしまいます。
ちなみにプログラムの変更と削除でも同じ結果です。
どなたかアドバイスお願いします。
OSはXP です。

A 回答 (2件)

こんにちは

通常はプログラムの変更と削除から削除だと思うのですが、それで出来ない場合、下記URL:テクニカルサポート - メールによる問い合わせ からその旨、問い合わせると強制アンインストールソフトをダウンロードするサイトを教えてもらえます。

登録していることが、必要かもしれませんが(自分は登録していたので)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

McAfee.comの製品はよくわかりませんがタスクバーの常駐アイコンを右クリックで終了して、CD-ROMでインストールしたなら再度、入れると削除、修復、再インストールの画面が現れると思われます。

試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくやってみましたが解決しませんでした。
メーカーによってはそういうやり方がある。
ということを覚えておきたいと思います。