芸人が音声解説 「オレたちの甲子園」

wiiU DLソフトのアンインストールについての質問です。
前回ドラクエXβテスト版をやっていたのですが、製品版が発売されてβ版を削除したいのですが、やり方が分かりませんアイコンにドラクエXβテスト版が残ったままになっています。アンインストール(削除)方法を知っている方いらっしゃいましたら方法を教えてください

A 回答 (1件)

Wii U 版ベータテストの削除方法

参考URL(図)
Wii Uメニュー「本体設定」「データ管理」「データを管理する」「ドラゴンクエストX ベータテスト」がインストールされている場所を選び、「保存されているソフトの一覧」「ドラゴンクエストX ベータテスト版 」左上「まるごと消去」クリック
再起動後、製品版をインストール

参考URL:http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/b73ce398c3 …
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました^^御陰でアンインストールできました^^