アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倉庫の掃除をしていたところ、大きなビンに入った大量の小銭が出てきました。(現在発行されているものです。)かなりの量なので、いくらあるのか両替をしたいのですが、このまま銀行の窓口に持っていっていいものなのでしょうか?どう処理したらいいのかわからないので、詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

銀行で大丈夫ですが、ちょっと面倒かもしれませんね。

    • good
    • 0

どれほどの量か分かりませんが、銀行で替えてもらえますよ。

手数料と多少の時間は取られますが。
    • good
    • 0

銀行に持っていけば機械にかけて数えて両替してくれますよ。

    • good
    • 0

そのまま持っていって問題ありませんよ


昔1円~10円玉だけで数千円分の小銭を両替しに行きましたが
ちゃんと両替してもらえました(機械で自動で振り分け計算してくれた記憶があります)

ただ、一応、お金以外が無いか確認してから行くと良いかもしれませんね
    • good
    • 0

こんにちは。



多分、どこの銀行も同じかと思いますが・・
私の行ってる銀行では
300枚までなら手数料無料ですが、
301枚~500枚までは315円。
501枚以上なら525円の手数料がかかります。

いずれ窓口に「両替お願いします」とそのまま持って行けば
両替してくれますよ。
    • good
    • 0

口座のある銀行に持って行き、入金してもらえばいいです。


自口座への入金なので、もちろん手数料なしです。
    • good
    • 0

両替料金も、高いから、預金しますといって、銀行の窓口に出して、記帳してもらい、必要な札だけ、ATMで、引き出せば、OK(@^^)/

~~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!