アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし携帯を落としてしまって拾われても電話されないようにロックをすることってできますか?

A 回答 (3件)

メニューの後 #長押しでできませんか?

この回答への補足

どうやって解除しますかぁ!!

補足日時:2003/02/12 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!通話ボタンを押すことで解除できました!!

お礼日時:2003/02/12 18:59

とりあえず、ロックをかけておけば暗証番号を入れられない限りかけれませんよね?


実際に落としてしまったら、緊急停止するのが一番確実ですが・・

この回答への補足

今夜クラブに遊びに行くので踊ってる時落としても大丈夫なように一時対策としてです!もちろん落としたら一時停止にしてもらいますよ!で、どうやってやるのかやり方を教えて下さい!

補足日時:2003/02/12 18:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/12 18:59

Docomoでその電話番号を停止するしかないでしょう。

この回答への補足

今夜クラブに遊びに行くので踊ってる時落としても大丈夫なように一時対策としてです!もちろん落としたら一時停止にしてもらいますよ!で、どうやってやるのかやり方を教えて下さい!

補足日時:2003/02/12 18:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/12 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!