アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月以降に京都に2泊程度の一人旅を計画しています。

交通手段は電車・バスの予定ですが公共の乗り物に不慣れなため、京都駅に近くて、格安のホテルを探しています。前述の質問も参考にさせていただきましたが、地理的なことが分からないので新たに質問させていただきました。

条件は
*京都駅に近い(徒歩10分以内がベストです)
*安い
*ドミトリー等は不可
*女性でも泊まりやすい(夜外出する予定は無いので、そんなにこだわってはいません)

あわせて観光情報などもアドバイスいただけたら嬉しいです。
主な目的は手づくり市と観光ですが、手芸を趣味にしていますので手芸店・布や材料が購入できるようなアンティークショップなどの情報もいただけたら助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

エルイン京都も近いですよ。



参考URL:http://www.elinn-kyoto.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

立地、お値段共に良いホテルです!
第一候補にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 21:32

R&B京都駅八条口前をおすすめします。

京都駅の八条口側(京都タワーとは反対方向)にあります。歩いて5分ぐらいでした。

この回答への補足

回答くださった皆様へ

いろいろなホテルを紹介してくださりありがとうございました。
土地勘なども全く無いので、大変助かりました。
ありがとうございました。

補足日時:2009/02/20 21:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

こちらも良いホテルですね。
こちらも候補にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 21:34

京都駅からは、約10分とちょっと離れていますが、


「スーパーホテル京都・烏丸五条」は、なかなか良かったです。
来週、関西方面に旅行に行くので、また泊まろうかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

確かに少し離れていますね。
スーパーホテルは他県で泊まったことがあるので、そういう点では安心なのですが…。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 21:33

2年ほど前に京都へ一人旅に行きました。


ちなみに私は20代後半の女性です。

私は京都駅前の「ホテル法華クラブ京都」というビジネスホテルに泊まりました。
京都タワーの隣でわかりやすく、駅前なのでとっても便利でした。
部屋も狭くてもキレイでよかったですよ。

私が泊まった時は、女性客にはフロントで入浴剤などが入ったアメニティセットがもらえました。

とにかく便利な割りに安かったのが一番良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

とてもいいホテルですが、ちょっと高いようです。。。
女性でも安心できそうなところは良いと思いました。

次回の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 21:33

こんにちは



アパホテルはいかがでしょうか?
2店舗あります
http://www.apahotel.com/hotel/kansai/01_kyoto-ek …

http://www.apahotel.com/hotel/kansai/02v_kyoto-e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

とてもいいホテルですが、ちょっと高いようです。。。
1泊だとこれぐらいでも大丈夫なのですが。

次回の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!