プロが教えるわが家の防犯対策術!

今妊娠中で、これからベビー服の肌着や子供のかばんやベット周りの小物など作りたいと思っています。
ただ、引越前にシンガーの30000円くらいの通販で買ったミシンを持っていましたが、
すぐに厚地のものなどを縫うと下糸が絡むなどして思うように作業がはかどらず、荷物削減も兼ねて引越前に廃棄してきました。
今度は50000円前後は出してもよいと思っていますが、デニムやキルト、バイアスをつけるときなど厚地のものを縫っても、
力強く縫い進んでくれるようなものが欲しいと思っています。
お勧めのものを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その名も「通販生活」の中にコントローラー付きの小型ミシンがあります。

そんなに高くはなかったような・・・。小さいのに力があると誰かが宣伝してたような覚えが・・・。「通販生活」はTVCMでも流れています。本屋さんにも通販本が扱われています。商品詳細が良く説明されているから、納得の上で購入出来ます。
私は別に「通販生活」の回し者ではありません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前回通販で買って結構痛い目を見たので・・・ちょっと今回は自分で実物を見て触って買いたいと思います。

お礼日時:2009/02/15 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!