プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

樹脂で作った型を繰り返し使う方法ありますか?

A 回答 (3件)

シリコン樹脂がすぐに思いつきますが、クッキーの抜型とかには使えません


せめて、何の型に使いたいのかの補足は頂けませんか?
    • good
    • 0

「型」が原型が成型型か不明


樹脂が不明
成型方法が不明

何も答えようがない
    • good
    • 3

熱加え無かったら何回でも使えるんじゃないのかな?光で固まる奴とか、時間で固まる奴とか。

レジンとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A