アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電装品の取り付け作業をやってたら、全く気が付かないうちに運転席左のアンダーパネルの一部に傷がついてるのに気が付きました。
ACCソケットとかついてる湾曲したぶつぶつした表面の樹脂製パネルです。
そんな尖ったもの使ってないのになぜか10㎝くらいの引っかき傷みたいなのができてました。
位置的に見えにくい部分ではあるものの新車だけに気になります。
なんとかごまかす方法ないでしょうか。

A 回答 (3件)

YOUTUBEで、内装の傷消し剤を紹介してる動画あるけど


深い傷はさすがに消せないみたいね。
YOUTUBEでたくさん動画出ているので見てください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 08:00

取り外しができる部品なら新品を購入する。

ごまかす方法はないと思います。
    • good
    • 0

アーマオールでも塗って拭く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!