アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浦沢直樹の作品「MONSTER」に詳しい方に質問です!

コミックとは別に、「ANOTHER MONSTER」という本で、最後に「めざめるかいぶつ」という絵本が載っています。 いくら読んでもラストの意味がわかりません><

「しょうねんがかいぶつをみたしゅんかん バリバリグシャグシャバキバキゴクン」とありますが、少年は怪物に食べられたのですか?

「そのしょうねんのなまえは……」がラストですけど、なんて名前だったんですか?

詳しくわかる方、解説をお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

「MONSTER」はさらっと読んだだけなのですが以下のブログが参考になるのではないでしょうか?



明確な答えはないのかもしれませんね。

参考URL:http://donguri.blog2.fc2.com/blog-entry-154.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか・・・。
やはり答えと言ってはないですか。

URLありがとうございました☆

お礼日時:2009/02/19 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!