dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近よく耳にするアーティストですが、女性ボーカル+男性ラップで、
とてもせつないメロディーです。サビの部分が「君に会いたいよ」的な
歌詞が続いていたと思うんですが・・・どなたか教えてください。

A 回答 (6件)

Spontania feat.伊藤由奈の『今でもずっと』じゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!探してました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/02/15 11:17

童子-T feat BENIの「もう一度…」ではないでしょうか???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。残念ながらちょっと違っていました。
説明が漠然として分かり難かったと思います。すみません。
メロディーはアップテンポですが、マイナーコードです。女性ボーカルはかなり高い艶のある声でした。男性ラップはあまり主張していません。サビの部分は裏打ちメロディー(シンコペーション)だったと記憶しています。

お礼日時:2009/02/14 23:09

RSPの「さくら ~あなたに出会えてよかった~」でしょうか?



http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/rsp/SRC …

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=7 … (歌詞)

先の回答にある高野健一さんの「さくら」をサンプリングした曲で、その曲のアンサーソングになっています。RSPの曲は公式サイト(参考URL)を開くと流れますので、確認してみてください。サンプリング元になっている高野健一さんの曲も一応試聴してみてください。

http://www.takanokenichi.com/news.html

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/rsp/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。残念ながらちょっと違っていました。
先に投稿いただいたCONCON67さんにも、お礼を兼ねて再投稿を
しています。また何か気付かれましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2009/02/14 23:12

青山テルマ?



「そばにいるね feat. SoulJa」 だと SoulJaがラップしてますヨ

逆の 「SoulJa ここにいるよfeat.青山テルマ」もあります


もし違ったら…ですが
歌詞まではわからないけど
グループだと mihimaruGTあたりなのかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょっと違うみたいです。

お礼日時:2009/02/14 23:12

青山テルマ 「ここにいるよ」ではないですか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょっと違うみたいです。

お礼日時:2009/02/14 23:13

さくら


アーティスト: 高野健一
出版社/メーカー: 日本クラウン
発売日: 2007/05/23
メディア: CD
では、ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょっと違ってました。

お礼日時:2009/02/14 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!