プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚が決まったので、両親の顔合わせの為の食事会をしたいと考えています。
その日はマリノア付近で予定がある為マリノア周辺で…と考えています。どこかお薦めのお店はありませんか?

私の祖母が足が悪いため、座敷ではなく椅子に座れるところ、若しくは掘り炬燵などだととても助かります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

達揮



2階 12名洋間・6名洋間



すし割烹です
“顔合わせ”って聞いたら、喜水や達揮などの和食が思い浮かびます
喜水は洋間が無いみたいなので、達揮がいいかなと思いました
あと西の丘の「梅の花」も洋室みたいですね


(詳細は携帯からでも検索で出るようです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
確かに顔合わせだと和食のイメージがありますね。
洋間が無いということなので喜水はちょっと無理そうですが、達揮や梅の花は落ち着いて食事ができそうなので、良いかなと思います。
相手ともう一度話し合って、検討したいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2009/02/24 21:08

マリノアの敷地内に、つい最近できたばかりの「The Blue」というレストランがありますよ。


結婚式場に併設されており、お店からは海が正面に見えます。
レストラン部分は平屋建てですし、椅子にかけるようになってますので、足がお悪い方でも大丈夫なのでは?

とりあえずこちらで雰囲気をチェックしてみて下さいね。

http://www.walkerplus.com/wedding/4084/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ホームページで見てみましたが、とても素敵な雰囲気のお店ですね!
マリノアの敷地内にあるのも場所が分かりやすくて良いですね。
もう一度、相手と相談して検討したいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2009/02/24 20:52

JALリゾートシーホークホテル


和食中華洋食 なんでもありです。
車も直止め出来ますし 足のほうも融通が利きます。
お祝いごとですし 予約して 顔合わせ云々を伝えるとそれなりの対応をしてもらえると思います。
和食なら それなりの内容が(御祝膳)してもらえるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
ホテルだと、色々と対応して貰えそうですね。
車が止められるのはとても助かります!
相手ともう一度相談して、検討してみようと思います。

有難うございました。

お礼日時:2009/02/24 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!