誕生日にもらった意外なもの

私は日本語を勉強したばかりなので、日本語が上手になりません。
この作文は直していただきませんか。
私の先生は「ストーリーを考える」というテームの作文を書かせました。英文は日本語の文を作って下さいませんか。
私は来週の火曜日を出さなければなりません。
時間とか、文の関係とか色々なことを直してくださいませんか。
お願いいたします。

ある所 草が一本もなかった所ですし、広大の所です。この場所ではウサギの家族を生活しています。この家族はお父さん、お母さん、男の子がいます。お父さんのウサギは希望と言って、お母さんのウサギは愛子と言って、男の子のウサギはぼうあい君といいます。彼らの家族は暖かい家族です。それは、
ある日 希望さんは花がいっぱい大地を描いた昔の地図を見つけました。
この地図の名前は花の匂いです。それに、彼は花の種子(しゅし)を入れた袋も見つけました。それから、希望さんはこの場所は花がいっぱい所になったり、花の匂いができたりするつもりです。     だから、見つけた花の種子についての研究をし始めます。時間がたちました。やっと成功になりました。でも、おもったやさしくないです。ONE DAY UNEXPECTED EVENT HAPPENEDその時は黒いくもが生涯をと、皆は絶望で泣いて出しました。その時、希望さんは「」と奥さんと子供に言いました。じしょう
その期間は悲しみの期間なのです。空は立ち込められます。自分の宿縁を知らないで、戦争で敵と戦わなければなりません。でも、暗闇の中に希望もあります。希望さんが帰るのを待っている間にぼうあい君はその種子を植えてkeep on father thought. 毎日ぼうあい君はその種子を育てていますし、希望と悲しみを混ぜた水を掛けています。やっと、苗木は土地から生えて、どんどん育ってきました。そして、花が綻びます。愛子もぼうあいもとてもうれしいです。両方とも希望さんが合点できると信じます。けれども、急にeverywhereに不思議な光を差します。この光は淡くになると、全て留まって風が吹いて空に種子が漂っていました。しばらく全部の種子は土地に落ちます。
二ヶ月後 戦争が終わりました。家族と会うために家へ帰ることができます。彼は家に着きました。すると、彼の家は遺跡になってしまいましたが、空いた所は今花におおわられて、everywhereは花の匂いがあります。希望さんは一人で花畑の真ん中に立って涙がこぼれたまま「夢を実現しても、家族や温もりを失してしまいました。」自分にいいました。それから、大きい字で土地にIf there is no regret, the happiness will not happen 書くことにしました。そして、花畑に消えていきました。

A 回答 (1件)

こんなところでしょうか・・・・。

ちょっと無理がある文面は手を加えましたが。どうでしょうか。

あるところに、草が一本もなく、広大な場所がありました。この場所ではウサギの家族が生活をしています。
その家族はお父さん、お母さん、そして男の子がおります。
お父さんウサギの名前は「希望」といい、お母さんウサギの名前は「愛子」といい、男の子のウサギの名前は「ぼうあい」君といいます。彼らの家族は暖かい家族です。
ある日 希望さんは花がいっぱいの大地を描いてある昔の地図を見つけました。
この地図の名前は「花の匂い」です。それに、彼は花の種子(しゅし)を入れた袋も見つけました。
それから、希望さんはこの場所に花をいっぱいにさかせて、花の匂いがただようにしたいと思いました。
だから、見つけた花の種子についての研究を始めました。ずいぶん時間がたちました。思ったほどやさしくはなかったですがやっと成功しました。
しかしある日、予想外の出来事がおこりました。皆は絶望で泣き出しました。その時、希望さんは奥さんと子供に言いました。
これから戦争で敵と戦わなければなりません。これは悲しみの期間なのです。でも、暗闇の中に希望もあります。希望さんが帰るのを待っている間にぼうあい君はその種子を植えて私を案じてください。
毎日ぼうあい君はその種子を育てて、希望と悲しみを混ぜた水を掛けていました。やっと、苗木が土地に生えて、どんどん育ってきました。そして、花が結びました。愛子もぼうあいもとても喜びました。
二人とも希望さんが喜んでくれると信じています。すると急にそこらじゅうにに不思議な光が差しこみました。徐々に淡い光になり、風が吹きだし空に種子が漂いました。全ての種子は地面に落ちました
二ヶ月後 戦争が終わりました。家族と会うためにやっと家へ帰ることができます。彼は家にたどり着きました。すると、彼の家は無くなっていましたが、空地は一面、花におおわれて、そこらじゅう花の匂いが漂っています。希望さんは一人で花畑の真ん中に立って涙を流し「夢を実現しても、家族や温もりを失してしまった。」と自分にいいました。それから、大きい字で地面に「幸せには犠牲がともなう」 と書きしるしました。そして、花畑に消えていきました。
    • 0
この回答へのお礼

直してくれてどうもありがとうがざいます。
今度お願いいたします。