プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まったく同じ型のワイヤレスコントローラーを二つ用意してレシーバーだけを1P・2Pもしくは二台のゲーム機に一つずつ挿すと、アクションゲームで例えると一つのコントローラーで同時にキャラを動かせたりできるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

コントローラーの差し込み口が別なのでレシーバーで切り替えるタイプなら 確証は無いですが同じChに合わせれば動くと思います



また 2台のゲーム機なら同じ、コントローラースロットなら動くと思いますよ

ゲーム機じゃないですが、PCのワイレス式マウスで同系の物を2つのPCで同時に受信機を同Chに合わせて使えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!