アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスのチョコレート店のオンラインショップでチョコレートを20点位、重さにして5kg位、注文しようと思ったのですが、カートの所に出て来た送料が100ポンドちょっと(注文時のレートで1万3400円位)とか出て来ました。
 あまりにも高いので、買うのはあきらめました。
 送料が安ければ買えるので、送料が安くならないかお店にメールしてみました。
 お店側の返事は、確かに高いと思うが、輸送会社の燃料費が急騰して、最近、配送料が上がったので、お店が損することなく送料を安くすることは出来ないとの事でした。
 最後に、他に何か出来ることがあったら言ってくれという一文があったので、まぁ、送料以外で、っていうこなんでしょうけど、安い送料で送る方法、会社があったら、こちらからその方法、会社を使って送って欲しいということをお願いしようと思っています。

そこで、イギリスから日本にチョコレート5kg位を安く送くれる方法、会社をご存知の方がいたら、教えて下さい。

自分で調べ限りでは、会社に確認はとってませんが、ホームページ上では、クロネコヤマトが5kgまで、50ポンドでした。
 UPSは95ドル位しました。

安ければ、安いほどいいです。

ちなみにこの位にならないかとお願いした送料は25~35ポンドです。
 これは、少し前に、イギリスのデパート、リバティのオンラインショップでチョコレートを14点購入した時に、送料が25ポンドだったので、それを元にしました。
 ちなみに、リバティは重量に関わらず定額みたいです。
 今回、買いたいお店は、基本送料があって、後は、1個買うごとに課金されていくというシステムです。

よろしくお願いします。  

A 回答 (1件)

時間がかかってもいいならROYAL MAIL。

http://www.royalmail.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

リンクありがとうございます。

英語がまだ苦手なので、あまり良くわかりませんが、確かにやすいですね。

ここでお願いしてみるかもしれないです。