アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは~
学校に喋りやすい女性がいるんですけど、その人は弟がいる兄弟と聞きました。
ちなみに僕は姉が2人いる末っ子なんですけど、会話をしてるときに僕がボケたらそのボケにのってきてくれたりするので喋っていて楽しいんですけど、やっぱ弟がいる女性は男性と喋ることは慣れていますか?

自分とこの姉はそういう感じには見えませんが、、、

A 回答 (4件)

友人との間でよく話すことですが、

男兄弟がいる女性は男性と話すことには慣れている傾向があると共に

逆にお姉さんがいる弟さんは女性の扱いに慣れているので女性にとって接しやすくその男性はもてる傾向にあると良く聞きますよ。

専門家が言ってたとかいう話ではないので申し訳ないですが…参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

やはり異性がいる兄弟だと慣れる傾向があるみたいですね!
別に自分はモテている訳じゃないんですけど、それなりに女性とは話しますね!

どうもどうもご丁寧にありがとうございますw

異性としての男性ではなく、

異性として見てない弟のような存在としてなら話かけやすいかもしれません。
所詮、弟であり、チ●ポある男性としては見てません。
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方だと話しかけやすいかもしれませんね!!
でもその方はそんな下品そうな考え方はしないと思いますけどw

どうもありがとうございました。

人によると思いますが、私は男性と話す事にそれほど慣れていません。

ただ、同年代、または年下の男性は、皆弟のように感じて、たわいもない話をする分には気楽に話せます。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ人によって慣れている方や慣れていない方がいらっしゃるんですね!!
同年代の方などと喋るときは気楽に話すんですか!
どうも回答ありがとうございます。

こんにちは。

私も弟がいる姉ですが、男友達は何人かいますが、特に話しやすいとかって言われた事はありません。
でも、私の友人で弟がいる子がいますが、凄く男性と話すのが上手いです。
なので、結局はその人それぞれの性格で、男性と話易いか決まるのではないのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

どうも友人のお話をしていただきありがとうございます!
少しは兄弟でそういう慣れとかはありますが、やはりその人次第で決まるんですね!

どうもありがとうございます!!