幼稚園時代「何組」でしたか?

中古パソコン(IBM 300GL)を購入、WIN95を入れ直しました。
この時「キーボードの選択」がありましたが指示通りに選択したつもりです。
実際、@の所を押してみると[ と表示されます。どうやっても @ ができません。MS-IME使用 ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

キーボードドライバが違うみたいですね。


デバイスマネージャでキーボードのドライバを確認してみてください。
「106日本語キーボード」になっていますか?
(101キーボードになっていませんか)
106キーなっていなければ、キーボードのプロパティでドライバの更新を
行なって変更してください。
    • good
    • 0

とりあえずは、「Shift」+「2」で「@」が出てこないでしょうか?


記憶も曖昧で自信ナシですけど……。
    • good
    • 0

 OSが不明なのですが、


Windows95以降という前提で・・・

 デバイスマネージャーからキーボードのドライバを
適切なモノに変更すると治ると思いますが・・・
キーボードの裏に型式は表示されていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!