電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パン屋を開くものです。プライスカードをクラフト紙に筆ペンでセンスよく書きたいのですが書き方がわかりません。よく素敵なパン屋さんでは、上手にかかれてますよね。あの書き方について何か知っていらっしゃる方教えてください。

A 回答 (3件)

フリーのフォントを探してみてはいかがでしょう.


http://www.akibatec.net/freefont/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2009/03/23 08:15

>プライスカードをクラフト紙に筆ペンでセンスよく書きたいのですが



デジタルではなくアナログ?
手書き、デジタルのいずれにしても書(この場合レタリング、POP文字)は書く本人の修練とセンスに依存します。
まずはその修練のためのマニュアルをキーワード「レタリング」とか「POP文字」で検索してください。
    • good
    • 1

そのまんま「手書きのPOP文字の書き方」で検索すればここで回答を待つより早いと思いますよ。


http://www.google.co.jp/search?q=%E6%89%8B%E6%9B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!